スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【双子・帯・京】秋の悲劇4 

帯)いーち、にー、さーん・・・・
  (この辺りかな?)

きな)いーち、にー、さーん・・・


帯)しーー、ごーー、ろぉーく・・・しーーち
  (よしっ!ここだ、先ず大まかに長さを決めて)

きな)しーー、ごーー、ろぉーく・・・






あん)きな、がんばれ

白丸)ハフ!!


※前髪切ってるだけです。







きな)はーち、きゅーぅ、じゅ・・・・


      
        ピンポーーーーーーン



帯)おや、何方でしょう



きな)じゅういち、じゅーに、じゅーさん・・・











京)あーーー!!俺が出るから!!
  はーい!!ハイッ!!ハイッ!!


帯)京様!走らないでください今お客様のヘアーカットを・・・

  






きな)じゅーよん・・・・じゅーーー


帯)わっっ!?








京)あ、あぁすまない、急いでいるものでな!
  速達で頼んだアレがもう届いたのだ!これが走らずにいられないだろう
  じゃぁな









白丸)・・・・・・ハ・・・フ・・・?








あん)きな!?


白丸)ハフフ!?


帯)こ・・・っ、これは・・・・







あーぁ。
どうなっちゃったかなんて、まー大体予想がつきますが(笑)
続きはまた次回で御座います



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そうだよ大丈夫だよきなちゃん!
宮崎あおいの前髪だってあんなに短いじゃん!かわいいじゃんん!!

花さんへ

あの髪型可愛いですよねー(*´∇`*)
あたしもやりたい位!!←オイ

きな子さんのパッツンっぷりはあおいちゃんのだいぶ上をいってしまう…かも。
な、予感です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/720-e86e6494

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。