スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・きな】秋の悲劇5 




帯)えーーーーー・・・・っとぉ
  ですね・・・
  きな子さん、今しがたほんのチョッピリ、もうそれはそれは些細なアクシデントがありましてね
  ちょっとカウントお休みしましょっか


  
きな)










帯)で・・・本当に申し訳ないのですが、ちょっとだけこの鏡をご覧になってから
  僕とお話しましょうか




きな)???









きな)なにこれ







きな)き・・・っ
   きな、子の前髪・・・
   きんたろ・・・みたいになっちゃったぁ!?








きな)・・・・・ふえっ

   これじゃ・・・・
   こんな前髪じゃ・・・







きな)うくっ・・・ひっく・・・。
   園にいってもおと・・
   おともだち・・・できな・・・っ
   ふぇぇぇん



帯)きな子さん・・・・





帯)きな子さん、大丈夫です
  我々ドォル族には『奥の手』があるんですよ。
  まぁ、本来なら読者様がいない所でウイッグ変えるんですが


きな)・・・ういっぐ
   どくしゃさま



帯)い、いえ
  なんでもないですよー ホラ、ご覧くださいこれは魔法の柘植の櫛という世にも不思議なコームなんですよ?
  これで髪をとかしながら呪文を唱えると!アーラ不思議、素敵なヘアースタイルに変身できちゃうんですから






帯)こうなったらもう数かぞえるのはいいですから、目をギュっと閉じて頭部にどんな違和感を感じても呪文を唱え続けるんですよ?
  いいですか


きな)うん・・・


帯)はい!チチンプイプーーーーイ!!

きな)ぷ、ぷいぷーーーーい!!







帯)はい!出来上がり
  お目め開けて良いですよ。







きな)もうできた


帯)はい、出来ましたよ。


きな)もうきんたろじゃない







帯)ええ!もちろん
  ささ!ご覧になってみてください。



きな)・・・・うん。








帯)ほぅら?短くなっちゃいましたけど、今のきな子さんはフワフワのショートヘアが天使ちゃんみたいですよ
  まるで教会のステンドグラスから抜け出たみたいです。


きな)て・・・天使ちゃん?
   ほんと
   ・・・天使ちゃん?






帯)はぁ・・・・やれやれ、一件落着っ
  次はあん子さんの番ですね


帯君必殺『ウイッグすり替えの術』+乙女心を手のひらで転がすなんか切ない小技付き。←姑息

因みに、魔法の柘植の櫛はVida.さんからの戴き物なんです!岐阜に旅行に行った時のお土産だそうで、地物の工芸品みたいで凄く良く出来てるんですよ
戴いたのは一か月以上前だったんですが、肝心の変身ウイッグが海外発送の為なかなか届かなくてこんなに時間が経ってしまいました
すっかり秋になってしまいましたが、晴れてこうして楽しく使えて大満足です!
Vida.さん、本当にありがとうございました



次回はあん子さんの番です!
サラッと済みます(笑)


ではまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/721-347282f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

