 

web拍手 by FC2

【双子・帯】秋の悲劇6 



きな)あんちゃん・・・がんばって


白丸)ハフ・・・!


※しつこいですが散髪してるだけです。








帯)あん子さんも『コレ』使います?
  それとも前髪だけ切りますか


あん)きなと一緒のアタマがいい
   あん子も天使ちゃんヘアーにしてー







帯)御意。
  それでは参ります!
  マハリクマハリター

あん)り・・くまはりたー


※呪文なんて所詮なんでもいいのはココダケの大人の話。





あん)帯くん、さっきと呪文ちがったよ・・・
   あん子途中ちょびっと噛んじゃったケド、ちゃんと天使ちゃんになってる






帯)ええ、大丈夫ですよ
  問題ありませんあるハズがないでしょうどこから見ても可愛い双子の天使の様です


あん)ほんとー??






帯)さ!二人の散髪も済んだ所でお茶の一つもご用意したい所なんですが
  ちょっと野暮用がございますので、お二人供まだお帰りにならずに暫く此方でお待ちください。


あん)帯くんどっか行くの

きな)おしっこ





白丸)ハフ・・・






帯)いえ、お二人に少しばかり手土産を、と思いましてね・・・・


あん)???


きな)すっごく怖い顔で、すっごく急いでた・・・
   帯くん、ずっとおトイレがまんしてたんだね。
   間に合うかな・・・しんぱい・・・
  

※違う





秋の小話【悲劇編】次でオチでございます。
帯くんのお土産は何でしょうね?
さてさてどうなる?
続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

あんちゃんもきなちゃんも白丸もかわいくしてもらっちゃってよかったねー!
なにはともあれ!(笑)

あぁ...
怒られちゃうのかな...ドキドキ( ̄▽ ̄;)

花さんへ

たかだかウイッグ変えるのにこんなに時間食っちゃって(笑)
でも双子のウイッグ、購入時から毛質イマイチで気になってたんでめっちゃスッキリ(*´∇`*)

普通に叱るダケで済まないのが帯くんです。
やっぱり普段温厚な人って怒ると怖いんですよね(;つД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/722-79c5ef1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

