スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【双子・帯】秋の悲劇7 

京)帯!なにすっ・・・やめっ・・・
  いや、頼む!コレがいくらしたと・・・


帯)貴方は『髪は女の命』という諺をご存じでないのですか?!

  コレで解決できるならむしろ安いものでしょうに!
  兎に角!京様に拒否権はございません。
   

        モギッ

京)そ、そんな!?帯!待ってくれェェェェ!!


帯)お待たせいたしました!
  きな子さん、今日は本当に申し訳ない事を致しましたね・・・
  此方、良かったらお持ち帰り下さいませ。






きな)・・・?
   フクチョー
   これ、小春の?






帯)小春さんのとは別の熊さんですよ、だってホラそこにあるでしょう?
  本日の粗相のお詫びに、僕と京様からのお土産です


きな)これ、クラッカーのくまさん?
   いいの?きなにくれるの







あん)いいの?コレ、『ひばいひん』なんだよー?って小春言ってたのに
   またクラッカー食べまくったの


帯)購入したのは京様なので、詳しい入手経路はよく分かりませんが
  何と言っても髪型を台無しにしてしまったのですから・・・
  受け取って下さると僕達も救われます







帯)ですから、これに懲りずまた遊びにいらして下さいね
  今度は小春さんもいらっしゃる時に、そちらの熊さんも一緒にお茶を飲みましょうか?
  どうです?

  是非今日のお詫びの続きをさせてくださいね。
 


きな)・・・・くまさんとお茶会


あん)わー!楽しみ
   よかったねぇきな

 





こうして髪はチョッピリ短くなっちゃったケド、双子は非売品の激レアシンセングマの縫いぐるみをチャッカリ貰って。
泣いちゃった事なんかスッカリわすれてお家に帰ったとか・・・(笑)








今回、本当の被害者は一体誰だったのでしょうね?

京)お・・・俺のシンセングマ・・・3回払いがぁぁぁぁ!!!!


お後が宜しい様で。
今回も長々お付き合い下さった読者様に大きなハグをば・・・
シンセングマ。前にも出ましたが薄桜鬼知らない人には全くわかんないこの熊!
今回登場したのは三番熊です(笑)
※実際の商品とは全く関係無いので悪しからず

京様がコレに拘った以前のお話はコチラからどうぞ。



次回は秋の○○編、別のお話を致しましょう・・・。
ではまた



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

あっ、櫛!使っていただけて光栄ですっ(*´ω`)
そして双子ちゃんが可愛いすぎで鼻血が…っ///←
次回はどんなお話になるんでしょうか楽しみです^^

Vida.さんへ

双子のウイッグを変えようとはずーーっと思いつつ、あのロングヘアーからどうやって短くしようかと思っていたので…柘植櫛、大活躍でした♪
お話も気に入って貰えて良かった(*≧∀≦*)

改めましてありがとうございますっ!
次回も是非是非お付き合い下さいませk(`・ω・)ノ""

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/723-9228e74f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

