スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【双子】秋の新学期/双子ちゃんの朝 

今度は森の向こうの双子のお家。
メイ様がきゅうり云々を熱く語っていた頃、こっちのお家の中もバタバタしていました。



あん)あれぇ
   右をクルッてしてわっかをくぐって・・・
   で?!







あん)きなー
   ちょうちょむすび、どうやるんだっけ!?
   


きな)きなできた







きな)ねぇ、あんちゃん?
   園にはじめ君つれていっちゃダメかなぁ


あん)え?何?
   それより、今日だけちょうちょむすびやってー
   時間ないよね?!


※三番熊改め、命名はじめ君。




きな)ウサギさんのお耳がピョン
   クルッとお山をこえましたぁー   
   左のお耳が見えてます
   キュッとむすんででっきあがり


                     



あん)ありがと!あん子のせいでごめんね。
   じゃあ急ごう


きな)はじめ君は

あん)いや・・・クマさんはダメだよ。
   だいたいどうやって持っていくのさ






あん)ホラ!かばん!
   いくよ

きな)がんばったら、かばんに入るかも・・・





あん)は・い・ら・な・い!
   ホラー、ちこくしちゃうよ!早く



きな)ちょうせんしてみようよ。


あん)しない!
   そんな時間ないんだってば!!







きな)あれっ!あんちゃん、ぼうしがないよ?!


あん)あ!!ほんとだ、ぼうし






あん)早くかぶって!
   ほんとにギリギリだよ!?

きな)うん・・・っと、こうかな?
   あんちゃん、きな変じゃない?
   ちゃんと天使ちゃんみたいに見えてる
   ちょっとかがみ見てくるね

   あ!それで、はじめ君の事だけど
   ここにヒモをつけてかばんのところn






あん)持っていかないの
   ちこくするってば








きな)帯くんがせっかくくれたのに・・・








あん)クマは逃げないから
   はしるよっ







きな子さんは準備万端であらぬことを始めて何故か遅刻する、究極のマイペースさん。

『朝5時に起きたんですけど…猫の出産に立ち会って遅刻しました的な(笑)


あん子さんは時間をカリカリ気にしながらの几帳面さん。
『この分なら次の45分発車の急行に乗れる!!』的な(笑)

顔もそうですが、やっぱり似てないこの双子
今日も元気なあん子&きな子は二卵性双生児です。



次回は誰の新学期でしょう?
ではまた



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

可愛い制服ですね、双子ちゃんにとてもよくお似合いです♪

大好きな人に貰った物やお気に入りの物って、肌身離さず持っていたくなっちゃいますよね。特に新しい物だと・・・。

Vida.さんへ

ありがとうございますっ!
制服はシャイニーフェアリーの物なんです♪ カスタムハウスの子にもなかなか似合う気がして、私も凄く気に入ってるんですよ(*´∇`*)

クマは、おんぶヒモ風に背中にくくりつけるつもりだった・・・きな子さんでした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/725-e0ae3e04

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

