スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】秋の新学期/オマケ編 


行って参り・・・ます


いってきまーす !!


いってくるよぉぉ!!


其々の行ってきますオマケ編(↑誰の行ってきますかわかるかな?答えは続きを開いてね



_____森の入り口




アロンゾ)メイ様!!お急ぎ下さいませ!
     急いで森を抜けなくては本当に遅刻してしまいますぞ


メイ)・・・・・っ。
   ・・・・ア、アロンゾよ・・・




メイ)私の事は良いから先に行きなさい・・・
   私はこの通り横っ腹の調子が・・・くっ
   うっぷ・・・・。


アロンゾ)ですから、あんなにきゅうりを召し上がられてはお体に障りますからお止し下さいと
     それに小生が学校に間に合った所で何の意味もございませんでしょう?!


メイ)ホント、朝からきゅうりの過剰摂取はやめた方がいい。
   それとメープルシロップときゅうりは合わないわ


アロンゾ)それは・・・甘いきゅうりを10本も食さなくては分からなかった結果なのでしょうか
   







_____森の向こう



あん)きな、急いで!
   もっとはやく


きな)・・・・ハァ
   ・・・・ゼェ、ゼェ





きな)つかれた・・・・
   あんちゃん、歩くのはやいよ!
   もっとゆっくり行こーよ




あん)のんびり歩いてたらちこくしちゃうじゃん!
   そもそも!!きなが、クマ持ってくってグダグダいったから遅くなったんじゃん


きな)あんちゃんの方がじゅんび遅かったもん
   それにクマって言わないで!
   帯くんが名前つけてくれたんだから






_____人参堂前



小)おてんきバッチリー!
  あさごはんはガッツリー!
  せいふくピッタリー!
  小春はノンビリー Hey Yo!

         ちこくだNE/作詞:作曲 小春

※急げ。
  




小)あーーーーっ
  いーもの見つけた






小)だんご虫いっぱーい
  ぜんぶポッケにはいるかなぁ?
  帯と、京と・・・甘姐と、メイ様と!みんなにあげよーっと



※小さな親切巨大なお世話。
 外飼いの猫と小春さんの持ってくるお土産を安易に受け取ってはいけません、危険です。

 











テンション色々
理由様々
なんか知らんけどみーんな遅刻気味。

秋の新学期、愉快にスタートで御座います(笑)



お話に使いたいので次回は粘土であそびましょう。
ではまた・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

あら…小春ちゃんの着ている制服がうちにあるやつと似てます(^ω^)笑
キュウリとメープルシロップはダメでしたか…(笑)
うーんちょっと合うかなぁなんて思ってました( ´艸`)←

Vida.さんへ

あら!海外製の既製品なので一緒かもしれませんね!
メーカー名は失念してしまったんですが、色が豊富にありました(笑)

きゅうりはやっぱり味噌とか…マヨネーズでいただきたいですよね(;つД`)
甘いメープルの香りの後ろから追いかけてくる青臭さ。
実際にチャレンジしてませんが、きっとダメです(◎-◎;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/726-9ea72933

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

