スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小】秋の新学期/小春さんの朝 

またまた場所は人参堂

今日から新学期の最後の一人はこの方。
最強のグダグダっぷりでお届け致します



帯)小春さん? 小春さーん?
  これ以上、この数の覚ましを鳴らし続けてはご近所から苦情をいただいてしまいます
  さぁ、おきましょう


小)・・・・・・





帯)まぁ、この程度で起きて下さるとは思ってませんケド・・・・ね!
  よっこいしょ

  はい、強制起床っ!!







小)・・・・・・


帯)小春さん、着替えましょう
  リビングに着きましたよ
  さぁ!頑張ってお目めを開けてくださいなー





小)・・・おび・・・
  今日ようちえんのひ

帯)はい、お早う御座います。
  お待ちかねの初登園の日ですよ
  ホラ!制服も間に合いましたし、起きてお着替えしちゃいましょう
  


小)・・・むぅ
  ・・・今日は、できる
  ・・・ひとりでやる





小)・・・ぬぅ








小)・・・・むぅ








小)・・・・ふにゃ







帯)小春さん
  風邪ひきますよ!こんな絶妙な二度寝がありますか!?
  ホラホラ起きて・・・早く制服着ちゃいましょう?ね?


小)・・・
  ね、ねてないよ!






小)ねてないの
  ホラ、おめめパッチリおきてるでしょ?
  大丈夫だから!小春きょうからお姉さんのハト組さんなんだからっ


帯)酔っぱらいの言い訳みたいですね

  このままじゃまたウトウトして冷えてしまいますから、今日だけ僕がお手伝い致しましょう






帯)はい!スカート履いてー!
  袖が通りますよー
  右手がシュルーン

小)シュルーン


帯)左手もシュルーン


小)ルーン・・・





帯)靴下も右足から
  シュルーン


小)・・・


帯)






帯)・・・・クスッ






帯)はいできた
  さ、メープルシロップが無くなってしまう前に朝ごはんに行きましょうか

小)・・・うん。
  ・・・うん。
  ・・・小春、おきてる…よ






帯)よいしょ
  はー、重い重い
  ハト組さんのお姉さんはいつまで僕に頼ってくれますかね?
  どうか、どうか・・・
  できるだけゆっくり大きくなってくださいませ。
  急に何でもできるお姉さんになってしまったら僕はきっと・・・寂しくなってしまう気がしますから








なんだかんだで世話焼きは性分だったりするんです(笑)

次回はプチオマケ編
ではまた



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

小春ちん...まるでウチの旦那みたいだな...(笑
勿論私は帯氏のように優しく起こしたりしませんが...
『ウッセーー!アラーム止めろやぁーー!!』
『着替えながら寝んなやぁぁーーっ!!』
と、罵声を浴びせますが...

帯氏、きっといいパピーになるんだろうなぁ(*´∀`*)

花さんへ

なんと!それは旦那様、相当寝起き悪いですね(笑)
でも二度寝三度寝もしつこく起こす花さん家が微笑ましい…o,+:。☆.*・+。
(息子君は早起きサラダなのに…ナニユエ!?)

ただ、起きない人の目覚ましは本当に迷惑ですよ(;つД`)
稀に母が朝寝坊するんですが、何故か好んで使ってる『仮面ライダー1号』の目覚ましがうるさくて(;´д`)
朝5時から藤岡ひろしさんが叫ぶんです!
『ぅおきろぉー!どーしたァ!!あさだぞーーー!!イィー!!←(ショッカーボイス)』

・・・・・と。

微笑ましい光景ですねぇ・・・♪
小春ちゃんと帯くんのやりとり、すごく好きです^^
それにしても小春ちゃん・・・
感心するほどのすごい二度寝ですねっ。笑

ワタクシごとなんですが、低血圧なので朝が苦手で・・・。けたたましい音を上げるアラームを止めながら考える時があります…。
『今日は弁当(旦那の)いいや』って…。←よくない
そしてまた眠ってしまうんですよ・・・

vida.さんへ

ありがとうございます!
絡ませやすい2人なので実はワンパターンになってるんですが帯&小春ペア私も好きです(笑)

この2人は変色を気にしない子達なので、普段も並んで棚にいるいんですよ^m^
低血圧の方は寝起きつらいらしいですもんね。
その昔、健康過ぎて貧血に憧れたクチの人間としては、低血圧=女子っぽいとか思ってました(笑)
シッカリ食べて、グッスリ寝て、是非是非お弁当頑張って下さい☆.。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/727-8b940245

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

