スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・?】秋の帰り道 

風がちょっぴり冷たい秋の道。

裸にトレンチコートが似合う季節ですね…
世の婦女子(正規の意味です)の皆さま、夕暮れ時の一人歩きは控えましょうね


今日はそんな秋の日の帰り道______








メイ)誰だろうか・・・?
   私が進めば後ろの気配も動く
   学校からずーっとついてきているみたいだけど


   





メイ)よもや帯が気を付けなさいと言っていた、森の三大危険物の一つロシュツキョーでは!?




※森の三大危険物=くまさん、怪しい山の幸、露出狂
      




メイ)はわゎゎ・・・ち、近づいてくる
   ど、どうするべきか?
   挨拶をしてどちらへ参るのか伺うべき

   い、いや・・・同じ学園の者ならば、挨拶も無しに突然何処かを露にするなんて事は無いわよ
   先ず学年と出席番号くらいは名乗るはずよね。

  

※そんな理性的な変態どうなんだ。




メイ)そ、そうよ・・・きっと私の思い過ごし
   でも、万が一に備えてここはもう少し距離を離しておくべきか・・・
   決してそこの貴方をロシュツキョーと思っての逃走ではない事を誤解しないで頂きたい事よ

   せーの、ウサチャンダーーーーッシュ!!
   






      ダッ!!



?)・・・・っ!?
  あっ・・・







ロシュツキョーおいてけぼり。
相変わらずのフワッフワの内容ですが、地味に続きます


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

およ、ついにあの方でしょうか…?!続きが楽しみです^^
森の三大危険物、ロシュツキョー………なんか響きが格好いいっ>ω<笑

Vida.さんへ

はい、この秋一番の目玉の彼なんですが、撮影を進めたら登場のシーンまで思いの外枚数が嵩んでしまって(笑)
もう少し先に出てきます!!
是非おつきあい下さいませ(//∇//)

ロシュツキョー…変態を指す言葉もカタカナ表記で雰囲気がまろやかになる不思議!?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/729-fb81d036

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

