スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ・梅】秋のお呼ばれ 




メイ)えーっと・・・
   あ、コレだ
   早く出て、急がなくては!!









愛)はーい!
  こんな時間に電話なんて何方かしら!?





愛)読者の皆様お久しぶりね!!
  ここからの場面はアタクシの出番ですわよー
  






愛)はいはい!コーポぷくぷくでございます。


メイ)あ!愛殿


愛)あら、メイ様じゃないどうかなさったの






メイ)いや、何…ちょっと図々しいお願いなのだけれど・・・・

愛)あら?何かしら?

メイ)今晩夕飯にお邪魔しても構わないだろうか






愛)ええ、まだ梅タンが用意してますもの一人前位どうとでもなりますわよ

  いえいえ、ではおまちしてますわねー


桃)・・・・





桃)どなたから

愛)メイ様。今日はウチで夕飯を召し上がるんですって

桃)あら!じゃあ泊まっていかれるのかしら
  でしたら夜は皆でDVD 鑑賞なんて如何?
  先日届いた『春不死』のDVDボックスを一巻から制覇しましょうよ


愛)あら、いいわね






一方キッチン_____



梅)ランララ♪ タラリラーーン
  トゥルリラー♪






梅)ヤダッ!!
  あたしってやっぱり天才ね!
  その辺のチャラチャラしたカフェなんかには負けないブイヨンよコレ

  ヤバーイテンション上がっちゃうわぁ!!






梅)ホント、この味を家庭のものにしておくなんて勿体ないわ・・・
  いつかいつか…あたしのこの味で一攫千金を・・・
  そうよ高級レストラン梅太郎亭なんてどうかしら?流行るわ、コレ流行るわーーー!!
  
  ふふふふ・・・あはははは!
  おーっほっほっほ!!






梅)・・・・・ふぅ。
  いけないいけない、ちょっとタイムスリップしちゃってたわ
  焦げちゃう焦げちゃう







メイ様に良くないフラグが立ちました(笑)
さてさてどうなる?
続きは次回の更新で

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

『春不死』のDVDボックス!(笑)
私も欲しいなソレ!ヽ(●´ε`●)ノ

グリーンピース美味しいのに~!
きゅうりのほうがマズイよメイ様!

それにしてもほんとにどのお部屋もいつも可愛いなぁ~...!!

花さんへ

すみませんタイトル借りました(;つД`)
この部屋使うのは最終回の鑑賞会以来だったので、メッチャホコリまみれで大掃除しちゃいましたよ(笑)

きっと春不死DVD は限定版で、何か特典とか付いてんだろうなとか妄想してました(//∇//)
ピース様謹製恋敵の潰し方小冊子とかwww

小物類がいい具合に背景に馴染んでますね~さすがです^^
ワタシなどまだまだだと実感しました><

Vida.さんへ

ありがとうございます♪ コーポぷくぷくは小物入れっぱなしで飾っているので、実は凄く楽チンなんですよ(笑)
でも、ハンドメイドだったり買い集めたりとお気に入りをミッチリ入れているので、注目して戴けてすんごく嬉しいですっ(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/731-2234b772

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

