 

web拍手 by FC2

【メイ】秋の空振り 

電話で夕飯のアポが取れたメイ様ですが・・・



メイ)ふぅ・・・よし、帯の方はまだ夕飯の支度が整っていない様ね。
   あんなに豆と人参が入った夕飯ではどんなに自信作でもたかが知れているし






メイ)いやー、我ながら最近はこうして縮むのも慣れたものね
   飴の分量さえ間違わなければ余裕だわ





メイ)さ!梅太郎の作る献立は何だろうか
   欲を言えば個人的には月見うどんが食べたいな。
   

   さ、急ご



【人参堂の豆知識】
メイ様はお砂糖の過剰摂取でシュガーボディに変身できるんです。


さてさてどうなる?
続きは次回の更新で
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おおおーーーーっ!!
シュガーボディってブライスサイズのお洋服が着れるんだー!( ゚д゚ *)
新発見!!
ちっちゃメイ様、うどん県T着てくれてありがとう!

花さんへ

そうなんです♪ ただデザインによっては着れない場合の方が多いです( ´△`)
同じ巨頭ちゃんのOF でもブライスよりダルなOF の方がサイズ的に近いです(*´∇`*)
うどんT 活用させて戴きました!!よいお品をありがとうございましたー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/732-8cc36578

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

