 

web拍手 by FC2

【京・小・?】秋の侵入者 

一方人参堂_____



京)おー!今日はカレーだ!
  小春、冷めないうちにイタダキマスしちゃおうな





小)・・・・・


京)小春?どうした?
  って、うっ・・・!思い出したくはないがこのパターン・・・前にもあったな

 






小)まめがいる・・・・うじゃうじゃいる。








小)京!小春のいっしょうのおねがい!
  帯がもどってくるまえに豆のトコだけたべて
  こんなにたくさんの豆たべたら小春ショック死しちゃう!






京)また一生のお願いかよ
  こないだも一生のお願いしてシュウマイのてっぺん全部俺が食べたじゃないか
  小春、好き嫌いしてないで少し頑張って食べてみて、それでも全部は無理な時に手伝って貰ったらどうだ?


小)うぅ・・・っ
  豆はやなんだも・・・・





小)あそれならメイ様は?
  メイ様だって豆とにんじんたべれないぢゃん
  京、メイ様のはたまにコッソリ食べてあげてるの小春しってるんだからー

 
※THE逆ギレ



京)うっ・・・そ、それは昔の話だ
  ホラ見てみろ今日のメイは人参も豆も食べてるぞ?
  あー!きっと高等科のお姉さんになったからだな!
  あれ?小春も今度から保育園じゃなく幼稚園生のお姉さんなんだろ?



小)そう、ハト組さん






京)だろう?お姉さんは好き嫌いしないで食わなきゃ
  なぁ、メイも何か言ってy








京)・・・・・・・


小)・・・・・・・どちらさま


?)はじめましてお兄様、お邪魔してます







京)帯ぃぃぃ!!曲者だぁぁ!!
  アロンゾはどこだ、出合え出合えぇぇ!!






突然ですが新キャラ登場です。
さてさてどうなる?
ではまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

曲者って…(笑)
まるで時代劇ですね(*´艸`)
小春ちゃんも豆嫌いなんですねー。ハト組のお姉さん頑張れっ><

Vida.さんへ

京様、サムライかぶれですからね(笑)
まぁ、見知らぬ男が食卓でもりもりカレー食ってたら間違いなく曲者ですよね(;つД`)

実際にあったら本気で怖いシチュエーションwww

きゃー!(≧∇≦*)
これはカイルくんじゃないかー!
カイル...めっちゃ欲しかった時期がありました...
いいないいなー!!

花さんへ

うぉぉ…流石花さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
ご明察!tinyfairy カイルです(笑)

そんな気になるお人形の扱いがイキナリ微妙でスミマセンΣ( ̄皿 ̄;;
独特の表情の綺麗な子なので、きっと(絶対)変なヤツになっちゃう予感ですが、どうぞ嫌いにならないでやってくだせぇまし(;つД`).。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/734-e2fad938

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

