 

web拍手 by FC2

【色々】秋の告白 

京)これでよしっ・・・と
  アロンゾ!足の分の縄を寄越せ。


アロンゾ)御意っ



アロンゾ)これ!お若いの!
     不法侵入は立派な犯罪なのですぞ
     それも、メイ様の夕餉に手をつけるとは!言語道断
     しっ、しかも人参ジャガイモゴロゴロのカレーとは
     なんと羨まs・・・クッ・・・小生だって出来立てのは食した事がないのにっっっ!!







海)もぉー
  ウサギさんさ・・・そんなに大きな声で怒ったらみんなビックリしちゃうんじゃない?

  ホラ、そこに使ってないお皿とスプーンがあるでしょ
  早く自分の分よそっておいでよ。ね


アロンゾ)皆さまが驚いてるのは小生の声ではありません
     あなたの登場に驚いていらっしゃるんです!








京)カ、カレーの話はどうでもいいだろ
  それより、そこのお前!何故ここにいる?
  

海)お兄様、よくぞ聞いてくれました
  改めまして自己紹介を・・・『カイ』といいます。あ、因みに海って書いてカイです。

  で!用件としては今日はメイちゃんとのお付き合いの許可を貰いにきました



京)?!






京)なっ・・・・
  貴様っ!ウチのメイとはどういう関係なんだ!?
  てか、お兄様言うな




海)そうですねぇ、メイちゃんとの出会いは入学初日、午後の授業が始まる前に消ゴムをどこかに落として困っていたボクに、メイちゃんが『無いと困るでしょう?』と、自分の消ゴム(可愛いウサギ形)を顔面から真っ二つにしてボクにくれたんだ・・・・
  なんて優しい子だろうと思ったよ
  それから・・・











アロンゾ)ええぇぇぇーーー?!
    しょ、小生がお贈りしたアロンゾちゃん消ゴムがぁぁぁぁ!!?


京)アロンゾ、黙れ。







海)それから数日後のとあるランチの時間
  ボクはうっかり、ミートボールを落としてしまって・・・

  そしたら近くにいたメイちゃんが『気を落とすな!ウチの卵焼きは甘くて旨いのよ』ってフォークで半分こしてボクにくれた事もあったんだ・・・・
  まぁ、そんな結構深い関係です


アロンゾ)メイ様・・・卵焼きをお裾分けなさるならせめて丸ごと差し上げたらいいのに
     半分なんて足りなかったでしょう?海殿!お味はわかりましたか








京)アロンゾ、そこじゃないだろ
  てかお前、そういうのを付き合ってるとは言わない
  つーか物落としすぎだろ

  何なんだ、今日日の高校生っておかず貰っただけで男女交際に発展するのか?!
  勝手に上り込んでカレーをシェアし合うのか!?
  んなわけないだろ!!






海)という訳でお邪魔したんですが、メイちゃんとのお付き合いを許して貰えますか


京)・・・・・・なぁ、ストーカーって言葉知ってるか?







超ド級の勘違い男【海君】登場。
さてさてどうなる!?

続きは次回の更新で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おお、カッコ可愛い男の子ですね~*^^*
そしてナイスキャラですっ。笑
今後の活躍が楽しみです♪
そして改めまして、おめでとう御座います♪

これはこれは…

メイさまと不思議に合いそう?なポジティブ不思議男子!!

帯君の反応が楽しみです~(*´∀`*)

Vida.さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
まだ扱いきれてなくて、どう撮ったら表情が上手く出るのかまだわからないんですが、これからキャラ立ちしてくれる事を願って(笑)
これからもお付き合い戴ければ嬉しいです(・∀・)☆.・*・.,*'。・

MIYABIさんへ

ポジティブ不思議男子(笑)
確かに!!こんだけぶっ飛んでたらいっそお似合いなのかも・・・!

あ…今、次回分のセリフを付けてたんですがΣ( ̄皿 ̄;;
帯君贔屓のMIYABI さんの期待を激しく裏切る気がしてきました(><*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/738-320c01ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

