スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】秋のすれ違い(終) 



帯)皆さん!食事中にスミマセン
  一大事なんです








京)あ!帯・・・どこ行ってたんだよ
  こっちも大変だったんだぞ!この、勘違い卵焼き野郎がメイをつけ回してさぁ!!


帯)・・・?勘違い卵焼き? ナニソレ?









京)~~~~~っ!!
  コイツ!!なんか勝手に入ってきて飯を・・・


海)あ!もしかして、メイちゃんのお弁当を作られてる執事の方ですか
  卵焼きスッッッゴク美味しかったです
  ふわふわで甘くて、ボク感動しちゃいました








帯)お褒めにあずかり光栄ですが・・・
  今はそれどころではなくて。
  メイ様の姿が見えないので探していた所、なんと何故か!!梅太郎さんの所でカレーを召し上がっているそうなんですなんで?!
  つい10分前の梅太郎さんのツイートに画像がくっついてましたし・・・


  しかも豆の!なんということでしょう?!
  グリーンピースの克服に僕だってこんなに心を砕いてきたのに・・・。
  こんな敗北もあるんですね・・・くっ・・・






京)おいっ!?帯まで検討違いな話しないでくれよ!
  今一番問題なのは豆でもカレーでもないだろう?!
  


小)・・・・・・豆だよ ボソッ


帯)豆ですよ!!
  今朝から煮込んでたんですから!








海)良かったら今度ボクにも卵焼きのレシピを教えてください


帯)ハハ・・・ハハハ・・・カレーの決め手はブイヨンなのでしょうか
  僕はてっきりリンゴと蜂蜜だとばかり・・・



海)いや!このカレーも凄く美味しいですよ
  元気出してください



京)だぁぁぁ!!違うだろ


           コソコソ ヒソヒソ

小)アロンゾ、アロンゾ
  ねぇ、アロンゾは豆好き?人参は




アロンゾ)?えぇ、どれも大好物で御座いますよ


           コソコソ ヒソヒソ





           コソコソ ヒソヒソ


小)みんながケンカしてカレーさめちゃうといけないから、小春のお皿のグリーンピースとにんじん・・・
  おいしいうちにアロンゾにあげてもいーよ



アロンゾ)なっ?!ほ、本当ですか?!


うん!でも、まだ『いただきます』のごあいさつしてないから、帯に見つからないようにコッソリあげるね


アロンゾ)はい!ありがとうございます


           コソコソ ヒソヒソ








読者様は嫌いな物は先に食べるタイプですか?
それとも後?
食べずに逃げます?
はたまた、誰かに食べてもらう


今回の策士は大穴の小春さんだったのは、読者様と私の秘密という事で・・・・(笑)



今回突然登場しました彼、勘違い卵焼き野郎 もとい!海君。
タイニーフェアリーのカイル君です(名前の由来は察して戴けると嬉しいです)

これからちょいちょい出てくると思いますので、どうぞ仲よくして下さいませ





今回の秋のお話これにて終了です!!
次のお話が終了するまで【秋の〇〇】で使った画像を拍手のお礼画に編集して使用しております

面白かったよーなんて思って下さった際にはポチっと押して戴けるととっても励みになりますので良かったら是非っ


次回は粘土作業です!
何を作ろうかな?

ではまた



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

小春ちゃん…気持ちすごいわかりますよ…!><
豆も人参もちょっと独特な味がありますよね;;

ワタシは『好きな物は好き嫌いな物は嫌い。何故わざわざ嫌いな物を食べなきゃいけないんだ!』……っていう我が儘極まりない人間なので、堂々と食べませんかね…。笑

海君、これから宜しくお願いしますね~!
これから人参堂さんで、たくさん幸せになってください(*´ω`*)

梅さんTwitterやってんのかー!
フォローしたいー!(笑)

海くん何やらステキなキャラで今後の活躍が愉しみでっす(*´∀`*)
しかしメイ様を落とすのは難しそう~(笑)

Vida.さんへ

堂々と食べない!

新手の回答ですねΣ( ̄皿 ̄;;
そんなVida. さんのお食事には帯君と梅タンのダブル監視が必要ですね(*・△・*)

『残されるんですか?』と、明後日を見ながらジットリ呟くんですよきっと(笑)

花さんへ


ふふふ…Twitterの小ネタ拾ってくれてありがとうございます(*´∇`*)

暇さえあれば呟いてそうですよね彼、昼ドラ観ながら『この女優は絶対整形ww』だの、はたまた『このカフェのシナモンロールがおいしー♪』だの、せわしなくツイートしてて…
THE おネエ像を裏切らないイメージです(笑)

花さんの気になっていたカイル君、とんでもなく変なやつにしてしまいましたが…是非仲よくして下さいませ☆.・*・.,*'。・

梅ネェ…!!

さすがですわ!!

うふふ敗北した帯君もSU・KI

帯君、とりあえず大人の場合のカレーの決め手はガラムマサラらしいよ…

海くんはフェアリーだったのですね!
フェアリーな感じです☆

MIYABIさんへ

が、がらむまさらΣ( ̄皿 ̄;;?

同じくリンゴと蜂蜜だと思っていたにんぢんですk(`・ω・)キリッ
負け犬スタイルの帯君も好きだと言ってくださるMIYABI さんを好きです(//∇//)

海君生まれがフェアリーなんで、フワフワ感が拭えなかったみたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/739-efe8daf3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

