スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】完熟トマトのホラ、なんかそういうヤツ。 


具ができましたーーーー

ほんの数品のパーツでしたが頑張ったんです!!
特にエビ。シマシマのトコが激しく眠気を誘う作業で・・・(笑)


さて!今日は予告通りドキドキのソース掛け作業です




何とかお蔵入りは避けられました(笑)

どうでしょう?
何味かといいますとね、女子が好きそうなカフェなんかであるトマト味のパスタにしました。
赤いけど、トロッとしてるけど、イチゴジャムじゃないのよ





まだソースだけなので仕上がっていないんですが、トマトっぽさを凄く悩んで材料を決めたので是非頑張ったポイントを聞いて下さいませ!!

トマト色に着色したソースの上から、食べた後に良く残ってしまうベースのオリーブオイル(?)っぽい物を上からかけてるんです

ヌメッと油っこそうにみえてますか?←目指したポイントがおかしな方向へ・・・
てか、トマトっぽい
トマト味してそう?←すごく不安





恒例のサイズ合わせはこんな感じ。
帯君でも自然に持ってくれるのでこのパスタと前回のカレーはSDさんでもきっと大丈夫




ソースに使った部分の乾燥に時間がかかるのでパスタはここで一旦お休み。
次回から別なメニューを作ろうかと思っております!

良かったら次回も是非お付き合い下さると嬉しいです

ではまた・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おお!すごい艶!!
さすがにんぢんさん拘ってますね*^^*
あと、個人的に感動したのが…
海老の模様と、持ち上げられたパスタに付いているソースの絡み具合……。そのリアルさに、惚れ惚れします///

Vida.さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)♪
エビ頑張ったんですよー!!見てもらえて嬉しいですっ!

立ち上がった部分にも、実はどのくらいソースを乗せるか結構悩んだのでこうしてコメント戴けると凄く励みになりますー(*≧∀≦*)

あわわわ(*´Д`*)

大好きな組み合わせ!
大好きな組み合わせー!!

カレーうどんよりはるかに飛び散らせてしまいますがね☆

にんぢんさんの食べ物は最強やで☆

MIYABIさんへ

二回も大好きありがとうっ(//∀//)!

アタクシもパスタは絶対コレです(笑)
白のブラウスの日はギクシャクしながら食べますよね(*・△・*)もう、いっそソレも醍醐味なんじゃないかと←何を言う

まだまだ甘い作りですがMIYABI さんに誉めてもらえたら自信出ちゃうなー(*´∇`*)もーーー!!
うれしーーー☆.・*・.,*'。・

エビうまそうーーーっ!!
エビめっちゃうまそうーーーっ!!
マヨネーズかけて食べちゃいたい...

トマトソースの赤もほんとリアルだし、やっぱりすごいなぁ...

花さんへ

あざぁぁぁす!!嬉しい!!エビ大変だったんです地味でホント…(´;ω;`)
マヨネーズつけちゃうよ!土方丼っぼくしてマヨネーズとエビの比率がおかしいとか(笑)

トマトソースの仕上がりがまだ済まないんですが、後一息頑張ります(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/741-3070d489

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

