スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】いかーん! 

秋の小話ダラダラやってるうちに『冬』と呼んでも良い季節になっちゃってましたね(笑)

北国の冬はあっという間にやって来てなんかイヤです
さて、今日はダラダラ過ごしてしまった数日を反省しつつ粘土作業再開したい!
免許の更新行かなきゃだったし、仕事が年末に向けて雑務があったり…ってのもあるんですが。

本当の所は作業途中でちょっぴりスランプ気味になっていたので、アメーバの方を更新してました オク出しが済んだ物をUPしてるので、前回のハロウィンフードまでを更新しました!
お話の加工前の画像を使用してますが、フードの詳細画像はオクに使用した物だったりするので、気持ち目新しかったりするかな



興味がおありの方がいらっしゃいましたら是非アメーバの旧館にも遊びにいらして下さいませ(`・ω・´)キリッ

サイドバーのアロンゾおにぎりバナーからも飛べます


さてさて、更に私事ですがこの度Twitter(再)始めました
恥ずかしながらアカウントは随分前に取得したのに殆ど参加しておらず…(゜゜;)
ちょこっとツイートを下げると最新なのに2010年の呟きとか出ちゃう辺りが切ない

@Nindindo でモソモソ呟いております故、よかったらフォローして下さると嬉しいです

次回こそは粘土の続きを致しましょう( ´△`)
サボり癖がつきそうだ(笑)

ではまた
web拍手 by FC2

コメント

もう、うどん県も昨日から寒くてストーブ出しました(;´д`)
そっちはもっと寒いんだろうなぁ...
Twitter、私もほぼ放置ですがよろしくお願いしまっす(笑)

にんぢんさん、Twitterやってらしたんですね~♪
ワタシもやっていたんですが・・・まったくやる気にならずやめました^^;

あっ、誕生日おめでとう御座います>▽<
素敵な一日を!

花さんへ

うどん県もストーブですかぁ゜゜(´O`)°゜着々と冬になってますね…。
此方も確かに寒いんですが、皆さんが想像してるほどでもないハズ!!

案外、体感温度はそんなに低くなかったりするんですよ(*´∇`*)

Vida.さんへ

やってたんですがほんの一時で(笑)
今度こそは継続したいと思います( ;∀;)))

お祝いして下さってありがとうございます☆.・*・.,*'。・めでたくない年になっちゃいましたが、今日はチョッピリ特別な1日になればなぁと思ってノンビリ…………かと思いきや今現在バタバタ中Σ(ノд<)!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/742-e37b5504

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

