スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】僕の理想と皆の現実 

外はコートにマフラーが無いと寒くなってきたある日。
朝食後の人参堂_____





帯)We wish you a merry Christmas ♪
  We wish you a merry Christmas ♪
  We wish you a merry Christmas And a happy New Year.
  Glad tidings we bring To you and your kinGlad tidings for Christmas
  And a happy New Year♪

  よしっ

帯)我ながら良い選択でしたね!
  こうすると一気に雰囲気が出てワクワクしてきちゃいます・・・フフフ






帯)次は電飾を回して飾りの数を確認・・・っと。
  







帯)じゃあ僕がコードを持っていますから誰かコンセントを!!
  小春さんは切れてる電球を数えて教えt
  








帯)って・・・・皆さん?!ドコ?!










帯)・・・・・・・。








帯)確かに手伝って下さいとは言いませんでしたよ!?
  でも、クリスマスの飾り付けをするんですもん誰か残っているとばかり・・・。







帯)思うでしょう?普通僕一体いつから一人で喋ってたんです?
  バカみたいじゃないですか








帯)それに、こういう作業を皆でしたくて・・・
  今年は大きいツリーを用意したのになぁ・・・

  それだって、僕一人で盛り上がってバカみたいじゃないですか・・・・ッ








帯)お星さまだって、きっと誰が付けるかでちょっとケンカになったりしちゃうのかなとか・・・とか・・・








帯)無用な心配でしたね!えぇ本当に全く!
  今、自分のドリーマーっぷりにヘドが出そうですよハッ

  星のひとつやふたつチャッチャと付けて終わらせてしまいましょ


  本当に・・・つけちゃいますよ  

  ぼ、僕は本気ですよ







帯)・・・・・
  あ、お昼に使うトマトピューレの缶足りてたかな
  あー!これでは気になってツリーのフィニッシュを美しく飾れませんね!
  これはいけない!お星さまつける前にちょっと見てこようっと







帯)我ながら女々しいな・・・
  


こういうイベントって、当日は勿論ですが
準備している時が一番楽しかったりするんですよね

てか、早く誰か参加してやれ!






冬の小話ようやくはじまります。

続きはまた次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

かわいいなぁ帯氏ったら...(*´∀`)
えぇ子じゃのぅ♪

ハナゴロウは逆です、"手伝わないで!!一人で完璧に仕上げたいからあっち行ってて!!"とピリピリしてます(ひでぇ

花さんへ


ありがとうございます(*´∀`*)ノ

てか花さん!!帯君にこんな台詞つけといて難ですが…リアルライフではアタクシもそんな感じです。
部屋の中で何かを装飾する場合、興味本意で手出されて仕上がり中途半端にされる位なら自分で時間かけてもやりたいですもん(*゚∀゚)ワカルー♪

しっかり者の帯君も魅力的ですが、こういう帯君も素敵ですね~(*>ω<)
そして、帯君のお召し物・・・カッコイイですね!ビシッと決まってます♪

Vida. さんへ

わーん(●´ω`●)ゞありがとうございます♪
えへへ、意外性狙ったから嬉しいな////

スワローテイルは先週位まで着てたシルバーのベストと対になるジャケットなんですよ☆.・*・.,*'。・
我が家にしては珍しくボークスのお品です(笑)

冬も本番なので今週一気に大きい子ダケ、冬物に衣替えしたんです(`・ω・´)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/745-e2b19220

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

