スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】僕の理想と皆の現実2 

突然ですがお昼ごはんです。








小)ねーねー!京?
  京はサンタさんに何をお願いするの

京)サンタ
  小春・・・サンタクロースはな、『良い子』の所にしか来ないんだぞ。
  『良い大人』の所には来ないんだ






小)ふーん・・・
  京はいいおとなだからプレゼントないってこと



京)そうだ。サンタを卒業してこそ真の大人だからな

小)あ!だからアロンゾがたまに言ってるもんね『京さま、もういいおとななんですから…』って


京)・・・・あ?あぁ何だろうか・・・この切ない気持ちは。






京)しっ、しかしこうしてツリーを飾ると何やら華やかで・・・へ、部屋の雰囲気も悪くないなっ


メイ)ですが兄上、あのツリー星がついてませんね
   帯が飾り忘れてしまったのかしら

京)あー・・・本当だ






京)まぁ、星があろうが無かろうが何があるわけでなし
  さー俺は腹が減ったから先に食っちゃうぞ
  イタダキマース







小)ねー!京はさ、ブロッコリー好き?
  できればたくさんたべたいっておもわない


京)またかよ・・・豆じゃないならちゃんと食え
  

小)えーーーでもブロッコリーm『いけませんッ!!』








帯)小春さんもメイ様も、食事の前に着替えて下さいとお願いしたでしょう!?
  今日の昼食はトマトソースなんですから!!
  

京)・・・・トマトソースだと何か問題あるのか







帯)大ありですソレ、今度のお茶会用に誂えたワンピースだとさっき申し上げたでしょう!?なんで着てきちゃうんですか
  トマトソースはねたら落ちないんですよ?
  しみ抜きする僕の身にもなってくださいよ





小)それより帯!あのツリーはなんでお星さまついてないの
  わすれちゃったの?


帯)え?星ですか





小)ツリーのいちばんうえは、いちばんおおきいお星さまがついてるんだよ?
  なんで?なんでウチのツリーはお星さまないの


帯)・・・・・小春さん
  気づいてくださったんですか?







やっぱりクリスマスツリーにはビシッと星がついていなくっちゃね!
次回ついにツリーが完成するのですが・・・・・

続きはまたの更新で・・・・




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ドレスにトマトソース・・・ああああ、考えたくもないです・・・><;

そして、小春ちゃんブロッコリーもお嫌いでしたか・・・。笑
子供って基本的に野菜を嫌いますよね。ワタシも好き好んで食べようとは思いませんが・・・。

Vida.さんへ

ふとした瞬間にはねるんですよね…カレーうどんとトマトソースって(笑)

小春さん豆嫌いの印象が強くなってしまいました(ネタ使い回し過ぎ)が、緑の野菜全般が苦手な設定だったんですよ(*゚∀゚) アタシも忘れてましたが(笑)
おや、ヴィーダさんも野菜嫌いとは(*・△・*) アタシは割りと温野菜とか好きな方なのでブロッコリーよく食べますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/746-e964be3e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

