スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】僕の理想と皆の現実3 




帯)お星さまは・・・その
皆がいた所で付けたら縁起が良いのではないかと思いまして、寄せてあるんですよ
  そうだ!折角ですから小春さんに仕上げをお願いしてもよろしいですか


小)ほんと?小春がお星さまつける役?!










帯)そうです、一番重要な役割ですから小春さんにお願いするんですよ
  僕が持ち上げて差し上げますからお星さまを乗せる時に『お願い事』を唱えては如何ですか
  


小)おねがいかなうの!?







帯)ええ、きっと叶いますよ。
  なんせクリスマスのお星さまですから


小)わぁ何をおねがいしよっかな・・・
  うーーんと・・・


  じゃあね・・・





小・海)みんなが【メイちゃんが】しあわせでありますよーに !!







海)えへっ! これでバッチリだね








海)ボクはいつだってメイちゃんのご多幸をお祈り申し上げておりますッ








メイ)あ・・・ありがとう。


京)・・・・こ、小春?大丈夫か









小)う・・・ぅわぁぁぁぁん
  小春のおねがいごとはぁぁぁ!?




京)ほんっとお前この間から何なんだなんでいるんだよ!?
  昼飯に呼んだ覚えはないぞ
  つーか今回はなんかクリスマスっぽく小春の純粋な願いに読者も和む感じの流れだったろ?
  空気読めよ









帯)嗚呼何だろう、確かに星を乗せる役回りを巡ってケンカになるかも・・・とは思いましたよ

  でも、こんなんじゃなくて・・・
  僕が理想としたケンカはもっと微笑ましいヤツって言うか・・・
  いや、そもそもケンカに微笑ましいも何も無いんですが・・・
  あれ、おかしいな・・・
  なんか今日はいつにも増して空回ってるな僕・・・







海)あ!お兄様も妹さんの幸せを願いたかったですよね・・・
  なんだか独り占めしたみたいになって、なんかスミマセン


京)独り占めって所は間違ってないが違う
  てか、お兄様言うな
  そのメイ基準の思考回路何とかしろよ
  色々不愉快だ







グッズグスのグッダグダでツリーの飾り付けが終わりました人参堂。
そう言えば、双子と約束したクマさんのお茶会がそろそろあるようですよ?
そのお話はまた次回でございます



拍手ありがとうございました!
拍手コメントお返事↓
ブラックモフ丸さんへ/ウフフ(●´ω`●) いつもは何かと仕切ってキリキリ頑張る帯君のギャップ萌え的な物を狙ったので(笑) 楽しんで頂けたのならとっても嬉しいです(○´∪`○)♪


良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

きゃああ///海君の素敵な笑顔に心奪われました>ω<やっぱり可愛いですね~♪

小春ちゃんのお願いは、サンタさんにお願いしなくともきっと叶いますよ^^*

大丈夫さ小春ちん!
もっかい外して付ければいいのさ!
誕生日ケーキのろうそくフーーッみたいに、また火つけてフーーッを人数分繰り返すかのごとく!
(そういう問題じゃない)

海くんの飄々としたキャラ好きです~(●‘ᆺ‘●)

Vida. さんへ

はわー(*´?`*)♪ 海君スッカリ変人にしてしまって心配だったんですが、良かった(笑)

気に入ってくれる方がいたー!
ただ、この後出てくる小春さんのお願いと欲しいものは結構別物だったりする切ない現実…。

花さんへ

あぁッ(*゜∀゜)海君への暖かいコメンツ嬉しいです☆
カイルのイメージガラガラ崩れてますよね…スミマセン(笑)

てか、ロウソクわかるわー!!どの家もやるのねww もうロウソク短いわモメてグダグダでお誕生日当事者へのスペシャル感がどんどん損なわれていくあの感じね。ウンウン…(´-ω-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/747-d9da5553

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

