スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】テンテコマーイ。 




今月はサボりぎみの更新が目立ちますよね・・・ヘヘヘ
11月はプライベートがなんだか静かに忙しくて、ちょっと余裕を失っておりましたー(イイワケ)
こんにちはにんぢんです





お茶会の予告もしたし、早く撮りたいのです!!

いかんせん物があと一歩の所で未完成でして(笑)

茶器は今回こそかなり前にシールを貼って用意した蝶のヤツとお花のヤツを今回は使おうかと思っております
以前同型の物を数点出品した際に再販のリクエストを頂戴したヤツなので良かったら是非!!






して、肝心のお茶菓子なんですが作業7合目辺りで気づいたよ・・・・


『クリスマスの事忘れてたって・・・。
昨年も何も出来なかったので今年は何か挑戦しようって思ってたのに

今から大掛かりなのは無理なので小振りなのを一種類作っているうちにイメージが脱線





一段落ついてお茶菓子に戻りました昨日、完全にイメージが途切れた事に気づきました。

今一度製菓本開こうかと思います(笑)

だいぶ数は揃ったんですけどね・・・







少しお茶会の予定がズレたので、人参堂でのお客様にも待ってもらう事にしました(笑)

些か苦しい展開ですが次回『お茶会待ちの小話』を数回お送りしたいと思いますので、良かったらお付き合い頂けると嬉しいです

ではまたの更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

何だか忙しそうですね><
寒さもありますし、体調を崩されない程度に頑張ってください。次回の更新も楽しみにしています^^

Vida. さんへ

ご心配痛み入りまするー(´;ω;`)今日で、今日をもって自由な日々が返ってくるはずなので♪

明日からまたのんびりお人形や粘土と戯れたいです☆.・*・.,*'。・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/748-5af47746

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

