 

web拍手 by FC2

【帯・小・双子】きてきて小春ンち♪1 


今日は約束の『クマさんのお茶会』出席予定のペアを連れて、双子ちゃんもやって来ました。



小)いらっしゃい!!さむくなかった

きな)へーき

あん)小春ぅ!きたよー








あん)お!小春、今日はおめかししてるー
   なんで? かわいいケド。


小)えへーありがとう!






小)じつはね、今日のお茶会は『けっこうホンカクテキなやつ』だからちゃんとしたおようふくでサツエイ
  した方が、おーくしょんでかってくれる人がいるんぢゃないかって帯g・・・・・!?







帯)何ガッツリ説明してるんですか
  さっきもお話したでしょう?今日は『夢いっぱーいのクマさんとお茶会の巻きですよ!? 
  そんなオークションだとか、売れるだとかの内部事情の発言はご法度です
  
  


小)わ・・・わかった、わかったクルシイ








帯)良いですか、演技をしようとか意識してはいけません
  いつも通りの小春さんで子供らしく無垢な感じを全面に押し出してこそ今回のお茶会は成功し・・・
  且つ、それに比例して読者様の気持ちも・・・
  そうして心優しい方の落札へと繋がり・・・

  僕たちの安寧がですね・・・
  例えばアウトフィットひとつとってもドール用品というのは・・・





きな)何はなしてるんだろーね


あん)イチゴだいふくはひとり何個までですか?とかだよ


きな)なるほど







帯)コホン!! では、お嬢様方、既にお集まりの所大変恐縮なのですが・・・
  今暫く準備が御座いますのでどうぞ此方でお待ちくださいませ

  小春さん、お客様のおもてなしをくれぐれも
『夢いっぱいな感じで』どうぞ宜しくお願いいたします。
  

小)まかせてー!!
  




さて、夢いっぱいのドールのティーパーティー・・・
果たして成功するのでしょうか
続きは次回の更新で・・・




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

普段も愛らしいですが、おめかしした小春ちゃんも可愛いですね*^^*

そう・・・帯君の言うように演技は駄目ですよ・・・!
最近はなんというか・・・あざとい笑顔を浮かべた子役などをよく目にしますが、小春ちゃん達はいつまでも純粋無垢でいて下さい♪笑

Vida. さんへ

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
このドレス小春さんのデフォ服なんですよ♪
仕立てが悪いと、レビューなんかでは非難轟々の品物なんですが…(笑) 個人的には気に入ってるんです(´ω`)

あざとい笑顔の子役…確かにww
甘姐辺りはもう手遅れかも知れませんが小春さんは多少成長しても、このままボケ放題純真無垢です(`・ω・´)キリッ

そうそう、内部事情は実は色々と..ゲフンゲフン

いいなぁ~~!!
おいしそうなお菓子がいっぱいの人参堂お茶会、ウチの住人たちも参加させたいぜーーっ(*゚∀゚*)ノ

花さんへ

大人の事情はやはり伝わらないのかー(〇д 〇。)
な、帯君でした(笑)

嬉しいコメントありがとうございます!!この距離がもどかしいです…出来る事ならお茶器全部持って惑星に降り立ちたいですよ!!ホント。
お花柄の花がダリアに似ているのでこのカップでお茶を献上(?)してみたいっ(●´>艸<)ハァハァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/749-14799a93

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

