スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

《私事》夏の不思議なお話… 

決して怪談話ではありませんよーあせる
ただ、今朝見つけたお花と鳥のお話です(´о艸о)キラキラ



ニンヂンは…昨年まで白文鳥の『ぶん』と暮らしていましたハート
真っ白で脚と嘴はピンク色の♀でした

○●塩素とキャラメル味○●-080125_0019~03.jpg
大福餅の様で…モチモチふわふわでしたキラキラ (笑)
そんな『ぶん』なんですが、昨年の秋に家族の不注意で汗不慮の事故で死んでしまいました(T□T`)
悲しくて悲しくて…泣きながら庭の正面に埋めました

そして半年余りドンッ
ぶんのお墓の真上に一輪の白い花が咲いたのですキラキラ

○●塩素とキャラメル味○●-090629_1135~01.jpg
これには私も母もビックリ!!
日本昔話みたいで…キラキラなんだかぶんみたいな白い花(´о艸о)ハート










そして不思議なのは
この種類の花は、家の庭には一輪も無いのですキラキラ



web拍手 by FC2

コメント

1. わわー♪(・ヮ・*)


本当に御伽噺みたい…!きっと、ぶんちゃんの想いが咲かせたんですよ♪

2. (・ω・`)


>椿子さん

そうだったら嬉しいです(・艸・`)

たまたまかもしれませんが、時々目をやれる場所に…と思ったので、気づいた時には びっくらこきましたよ!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/75-4ddb6fa5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

