スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・双子】きてきて小春ンち♪2 


さてさて、待ち時間を潰すためにはじめた遊びは小春さんの新しいおもちゃ

『アイスクリーム屋さんセット』ドールがドールで遊ぶちょっとメンドクサイ流れですがお付き合い頂ければ嬉しいです





※Caution!!※いつにも増してグダグダです。
     台詞の意味が理解不能ですが『子供の遊びだから…』って事でスルーお願い致します。
     役名だけで会話してますが、誰がどの役をやっているのか良かったら踏まえて見ていただけると幸いです






リカ)まぁ!さすが老舗のアイスクリームやさんね
   でも行列にならぶなんて無理!
   アタシを誰だとおもってるの?天下のリカチャンよ
   ダーリン、アタシあずき味とイチゴ味のダブルで!早く買ってきて




バズ)OH!わかったよハニー
   あずき&ストロベリーだね☆
   チョットまっててね!








バズ)たのもーぅ!あずき&ストロベリーをコーンで!
   ボクのSweetHoneyがまってるんだ
   ライトナウで!




兎)へえ、いらっしゃいまし。
  あずきとイチゴのライトナウでございますね?
  しょうちしました
  チョットまっとっておくれやす
(←老舗的演出?)






兎)おきゃくはん、どうぞおまたせさんでゴザリマスル


バズ)おぉ!Thanks!ホントにライトナウだね☆


兎)へえ、ウチとこはライトナウがウリどすから








兎)ほな、ダブルのアイスクリームにライトナウ料で5800えんどす。

あん)あー!!レジちゃんとボタンおせるの?
   かわいーあん子にもやらせてっ

小)いいでしょーいーよ♪いーよ♪
  ここがねー…





リカ)ちょっと!? リカまってるんだけど?

あん)わぁぁ♪たのしー
   今度あん子がアイスやさんやりたい

小)じゃあ小春がアイスつくる役で、あん子がレジね



きな)・・・・・まってるんだけど






小)シングルのチョコ味おまたせしましたー


あん)6900えんでーす

       ガチャコーーン


きな)・・・・・・









強盗)テメーらいつまでまたせるんだ
   うしろがつっかえてるンだよ、オレは30分も前にラムレーズン&ローズヒップバニラを注文したのにおそすぎるだろう?!



あん)なにそれ?新キャラ?!
   ローズヒップバニラとかなんかカワイイヤツたべるんだね








強盗)う、うるさいのッローズヒップは便秘にいいんだぞ?!バカにするな!
   それより今すぐ5おくまんえんよこせ


   はい、レジオープン


あん)ただレジやりたかったんでしょ?きな・・・





強盗)ヒャッフーーーゥ金だ金だ
   おいウサギ、この金でローズヒップバニラをおおもりでよこせー!!




兎)キャーーーーー!!いのちだけはおたすけをーー!!








強盗)早くアイスクリームをよこせーー!!
   オレは気がみじかいんだー



バズ)・・・・・・。







兎)おきゃくはん、どうかおたわむれをーーー


あん)キャーあはははは


リカ)・・・・チッ。
   せっかく買えたのにおとしてんじゃないわよ









帯)ちょ、ちょっと!ちょーーーっと宜しいですか


小)・・・・・


きな)・・・・・






帯)盛り上がっている所に水をさす様で大っ変心苦しいのですが・・・・

  前回のお話で、僕の忠告聞いてました







きな)イチゴだいふくは一人3つまでですよ


帯)いえ、イチゴ大福ではなく『夢いっぱーい』な感じでお願いしたでしょう
  アイスクリームやさんごっこの登場人物に強盗はミスキャストですよ!
  大体、強盗さんも現金奪った割にはアイス代は律儀にはらうんですね?
  あ・・・いやそんな事が言いたいのではなく
  読者様の心を掴むにはこうした努力が・・・・


※アンタの言動に一番夢がない






小)もー・・・帯はわがままだなぁ。
  じゃあつぎは、違うあそびにする
  だからしんぱいしないで




帯)は・・・・はぁ。






帯よ、油売ってないで早く準備をしろー!!
って感じですよね(笑)

次は何の遊びを始めるのでしょう
実はこのネタ、Youtubeの『海外の子供がひたすら真剣に人形遊びする動画』を観て思いついたんです
さして発展性の無い感じの遊びだったんですが何だか可愛くて。
興味のある方は是非『Barbie and Rickey-』で検索してみて下さいな!即興でやっているのかセリフや内容(ALL英語)は聞き取れなくても兎に角シュールですww


さて、コチラは次回もモチロン下らない予定ですがお付き合い下さる心優しい読者様がいらっしゃる事を願って止みません(笑)


ではまたの更新で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おお!更新されてた!そして・・・朝から笑わせてもらいましたっ。笑
強盗さん・・・ナイスキャラです>ω<笑

Vida. さんへ

わぁ(●´>艸<)笑ってもらえたなんて嬉しい!!
今回画像の枚数も多いんですが、台詞が自信なくて何回も書き直したんです(笑)

頑張って良かった(○´∪`○)☆.・*・.,*'。・

そうそうそう、
子供のお人形遊びとかごっこ遊びって
案外リアルなとこもあってでもツッコミどころ満載で、コッソリ覗いてたらほんと愉しいんですよね(*´ω`*)
たまらず私もツッコミ入れてしまいます(笑

それにしてもみんなが遊んでるオモチャ可愛いのばっかりーー!

花さんへ

ですよね(○´∪`○)
近くにリアルチビッ子いたらもっとちゃんと書けそうな気がします!
ひたすら自分の過去と妄想で書いてるのでリアリティーには欠けてしまいますが(笑)
ママンの花さんにコメント貰えると自信出ます♪

今回のオモチャはドラッグストアで250円の何ともお買い得な一品なんですよ(*´∀`*)ノ
他のシリーズもある様なのですが、コレしか見当たらず…。気になります。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/750-cc7e0dd1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

