 

web拍手 by FC2

【小・双子】きてきて小春ンち♪3 




アイス屋さんはダメ出しされちゃったので次は王道『おままごと』と参りましょう。






※Caution!!※前回同様グダグダです。
     台詞の意味が理解不能ですが『子供の遊びだから…』って事でスルーお願い致します。
     子供の遊びにありがちな『主役不在設定』ですその辺も踏まえて見ていただけると幸いです




小)ポニーちゃんにあさごはんをつくりましょう
  シェフのおふたりはじゅんびできまして








あん)んー・・・ちょっとまって!
   そうびがまだきまってないから



きな)たたかいのキホンはそうびだからね・・・



※戦い× ママゴト〇







あん)武器はやっぱりじぶんの手にあったヤツにしなくっちゃ
   あん子はカボチャも殺れちゃうこれにする


※殺れちゃう× 




きな)そうかな?やっぱりきれあじより、リーチのながさだよね・・・・
   こっちが最強だよ



※果物のカットにブレッドナイフは不向きです。






あん)では、あん子まいりますっ
   

   せいやっ







きな)フッ・・・・りんごなんてエモノがちいさいし

   えい







小)ポニーちゃん!すてきなよきょうねー
  どちらがよりたくさんのエモノを狩るのかなぁ?






あん)あら?この切れあじなら身くずれしやすいキウイだって殺れちゃうンだから!!

   とりゃぁっ









きな)だから、あんちゃんはあいてが小さいの
   大きいのを殺らなきゃ
   あんちゃん、返り血(果汁)にきをつけて!

   せいやっ



※本日の更新はサクサクおままごとセットでお送りしております。






小)フフフ・・・コロシアムはこうでなくちゃ(←誰?)
  さぁ、ぞんぶんにたたかいなさい








あん)このピンクのヤツなんだっけ
   マンゴー?


きな)えー?タラコじゃない


あん)今フルーツのおでんつくってるのに


きな)かくしあじなの








きな)ポニーちゃんおまたせ
   *ハデスもビックリのフルーツたっぷりころっせおでんだよ!
   どーぞめしあがれ




※ハデス【Hades:ギリシャ神話の冥府の神】
 コロッセオ【Colosseo:ラテン語だとコロシアム 円形闘技場、殺戮イベントで有名】
 おでん【オデン/御田:日本の伝統料理、煮物の一種】/wikipediaより 








なんじゃそら・・・・(笑)

しつこいですがもう一話続きます



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

はわわわわ・・・;;;
殺れちゃうなんて言っちゃ駄目です・・・帯君が聞いているかも知れませんよッ・・・>△<笑

Vida. さんへ

やっぱり双子なんで自宅でもこうやってエスカレートした過激な遊びしてそうだな…って妄想で書いてました(°▽°)
子供の頃、親戚の家でたまたま遊んだ『あまり面識の無い姉妹(でも血縁)』がこんな感じの子等で面喰らっちゃった古い記憶も混ぜつつ…(笑)
お姫さまごっこが戦いに発展したんです( ?・з・)

こんな野蛮な展開、帯君ならすかさず突っ込む事でしょうねΣ(・∀・;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/751-0f1eaddc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

