 

web拍手 by FC2

【小・双子・帯】きてきて小春ンち♪4 

あん)きなーー?
   もうおでんはいいよ・・・つぎ、コレであそぼ


きな)ん?うんっ


さて、きてきて小春ンちのオモチャシリーズ、最後の1つはおそうじごっこ_____










はじめ)あん子よ、ソチラのすみにまだホコリがおちている
    へやの汚れはこころのみだれだ!



あん)ねぇ・・・・きな、この遊びたのしい







はじめ)このハンディモップなるものはすばらしい!
    ホコリだけでなくウッカリこぼしたジュースやぎゅうにゅうもホーラこの通りまぁ!すごいわ!でもおたかいんでしょう? いや、奥方こんかいはトクベツかかく1まんよんせん8ぴゃくえんでのごていきょうです!!




ぱちぱちぱちぱちーー




あん)ね、ねぇ・・・・もういっかい聞くね、きな、たのしい?




きな)・・・・・ん







きな)コホン
   じゃあちがうカンジで。
   やいやい!このハンディモップがめにはいらぬかーーー!!







ジョアニー嬢)はじめドン!すけだちいたしますわ






フクチョー)オレをわすれてもらっちゃこまるぜー
    クマ界でナンバーワンのモップ使いのフクチョーとはオレのことだぜ



はじめ)そのような旧式のモップになにができる







フクチョー)フッ・・・・かかったな 
    これをみよ!ふぞくのペダルつきバケツで水きりをすれば・・・・



はじめ)な、なんと!手をよごさずにモップがしぼれただと・・・!?


フクチョー)みたか!ははは





はじめ)しかし、やはり『お手軽さ』ではまけぬ


フクチョー)こしゃくな


ジョアニー嬢)あらそいはよくないわ!
       そうじをしましょう




※既にgdgdですがこのままお楽しみ下さい・・・





フクチョーかくご



はじめ)とりゃぁッ







はじめ)くらえーカビとりスプレーこうげき


フクチョー)わぁぁっ


帯)・・・・・・・









小)あ!じゃあつぎは、フクチョーはモップのまほうで空をとんでみんなをすくうの!これはどう


あん)えー?まほうつかいなの



小)そう、マジカルサムライ(大まじめ)


きな)なにそれーあははは


小)えー!カッコいいじゃん刀からキラキラがでるの



あん)きゃはははは







帯)マジカルサムライ・・・
  刀の代わりにピンクのモップが武器ですもんね
  マジカルというよりはトリッキーですが

  ま・・・まぁ、夢いっぱいかどうかは兎も角、ここまで楽しそうな雰囲気を壊しては僕が一番夢の無い奴になってしまいますね







帯)お楽しみの所恐縮ですが、お待たせ致しました!お茶に致しましょう
  オモチャを片付けて、どうぞ此方に・・・


小・双子)はぁーーーい  





さて、やっとこお茶の支度ができた様ですね・・・・
いやはや、何時にも増して無軌道ストーリーにも関わらず今回も根気良くお付き合い下さった読者様に大きなハグを
次回、作業の仕上げを挟みましてお茶会のお話を再開したいと思います!
ではまた・・・



拍手ありがとうございました!
拍手コメお返事:ブラックモフ丸さんへ/ありがとうございます!そう、即興すぎてストーリー性ゼロだったり・・・(笑)
おもちゃも気にして見て戴けて嬉しいです♪
ガチャガチャのミニチュアままごとなんですよー(*´Д`*)凄く気に入っているんですが、フルーツだけじゃなくてもっと種類があったら良いのになって実は思ってます(笑)


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

フフ・・・小春ちゃんと双子ちゃんの遊びは見ていて飽きません^ω^笑
次回のお茶会も楽しみにしています♪

Vida. さんへ

わーっ(●´ω`●)ゞ良かった…この三話地味に手こずったので、そう言って頂けると救われます☆.・*・.,*'。・三人の掛相にも少し慣れてきた所なんで、凄く嬉しいーっ!

オモチャが溜まっていく一方で紹介しきれてなかったからスッキリしました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/752-7b52de1a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

