 

web拍手 by FC2

【色々】お人形のお茶会2 

帯)ささ・・・どうぞ
  メイ様がわざわざお気に入りのお人形を自ずから取りに行っていらしたなんてッ
  僕、感激してしまいました
  今日は夢いっぱいで、可愛らしいお茶会にしたいと思考を凝らしていたので・・・
  わかって頂けてたんだなって・・・グスッ
  








帯)あ!先ほど皆さんにもご説明していたんですが、本日の茶葉は今年一番出来のよい特級の茶b・・・





メイ)・・・ぷっ…はぁ
   いやぁ!走って喉が渇いていたから旨い!
   帯、おかわりをお願い
   で?感激がどうしたと?


帯)はい。カシコマリマシタカシコ
  いえ、凛々しい飲みっぷりに僕も感激ですと。







メイ)そ・・・そうカシコ? 久し振りにべーべを抱いて外を走ったけど冬の空気に、べーべと兄上とサバイバルごっこをした冬の日を思い出してしまったわ
   戦況が芳しくない兵士になりきって走るの!!ベーベは囮になって敵地へ飛んでいったりするんだから
   ウフフ…なつかしい


帯)左様ですか ロシアの姫君は勇ましいですね


※兄者がいる子の人形遊びは思いの他アクティブ。









帯君のぷち失意を他所に皆は各々楽しみ始め・・・


好きなケーキをサーブして貰ってだーい好きなお人形と向かい合わせで食べるのも良し



あん)ジョアニーちゃんはバナナきらいだもんねー
   チョコもきらい?じゃああん子が食べてあげるからしんぱいしないで





だーい好きなクマさんとクッキーをわけっこなんて素敵♪


きな)はじめくん、おいし?
   てかさ、はじめくんのくちドコ







まだほんのり温かいスコーンにはどうぞ甘いジャムを塗って。


アロンゾ)皆様!どうぞジャムを・・・
     あの・・・あのっ!良かったら何方か小生にもスコーンを一つ・・・あのっ!
     誰か聞いていらっしゃいますか






小)べーべちゃんもお茶のむ

メイ)小春、べーべは冬はウォッカで暖まるのが好きなのよ。
   お茶は飲まないの

小)うぉっか


メイ)そう、ロシアの冬はショットグラスでウォッカを煽るのが王族のたしなみなのよガーーーッとね☆


小)ふーーんガーーーッってのむんだ・・・








帯)皆様とっても愉しそうで何よりです・・・

  ホント、何というか・・・・ホント







こうして愉しい午後のひと時は過ぎていったのでした____







次回はおまけ編
双子ちゃんがお家に帰ります!
ではまた



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ああぁぁ・・・やっぱり・・・w
何事もすべて思い通りとはいかないものですね・・・^^笑
そしてアロンゾさんの頭に乗っかったジャムの瓶、可愛いですね>ω<

Vida. さんへ

帯くん絶対『女性に対する美しい理想』があるんでしょうね(笑)
この面子で可愛いダケ、メルヘンいっぱーい・・・なんてどだい無理な話ですしww

ジャムはラベルもオリジナルなんで細かい所まで見てもらえてなんか嬉しいなッ(>ω<*)
実は今、同じ規格の瓶を買い集めているので今後の新作ジャムも是非注目して戴けたら嬉しいですーーー(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/755-fc936d0e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

