スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・双子】お人形のお茶会3 


きな)帯くん!きょうね、おまねきありがとう
   きなとってもたのしかったよ

帯)それは、それは良うございました。
  何をしたのが一番楽しかったですか

きな)んー・・・
   小春とアイスやさんしたのと、はじめくんとクッキーたべたの








あん)あん子はチョコのケーキがおいしかった
   帯くん、ありがとう



帯)いえいえ・・・・







帯)そうでした!僕としたことが一人で感傷的になって大事なシメを忘れる所でしたよ

  お二人とも今暫くそのまま帰らないでお待ちくださいね



双子)・・・・・







帯)想像と違ったからといって何時までもふて腐れていてはいけませんね
  どんなカタチでも、お客様が楽しかったと言って下さってありがとうと言って貰えたら良いじゃないですか

  やれやれ僕もまだまだですね。
  あ、コレだ




きな)帯くん、コレなーに








帯)本日のお茶会のお土産ですよ
  残り物ではありませんがドキーバック程度のお土産だと思って戴けると助かります。

  クリスマスも近いのでサンタブーツにしてみました
  お家に帰って、夕飯の後に召し上がってくださいね。






あん)わぁぁ!サンタさんのあしーー

きな)あんちゃんのはチョコポッキー


あん)きなのは

きな)イチゴーー


双子)帯くんありがとうッ






帯)いいえ、どういたしまして
  さぁ!冬は暗くなるのが早いですから急いで森を抜けて下さいませ。

  またいらして下さいね








帯)こちらをご覧の読者様も、長い午後のお茶会にお付き合い下さってありがとうございました

  貴女様もお帰りの際は僕にお声掛けくださいね!サンタさんのブーツをご用意しておりますから







ちょっと早いですがMerry Christmas  2012
今回もお付き合い下さった読者様へ人参堂より愛を込めて!

下二枚の画像はフリーです
物好きな方は是非どうぞ

次回は京様の小話



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

わぁあっサンタブーツかわいーっ(*´△`*)
写真に写っているお菓子…顔があるんですね!ナイス表情ですっ( ´艸`)

Vida.さんへ

ありがとうございます(●´>艸<)♪
サンタブーツは全部で4色あるんですよ☆.・*・.,*'。・

なんちゃってパック○チョも実はいっこずつ手描きだったので、すっごい嬉しいです(*´˘`*)
いっぱい顔あるんですよ♪

ぎょえぇぇーーーっ!
サンタブーツめっちゃかわいい!!
コレも出品されますか!?
スゲーーっ!
お人形サイズだぁーーっ!
興奮!!←落ち着け

花さんへ

ナイスリアクションありがとうございます(●´>艸<)キャー
モッチロン出ますよ!!こんなに遅くなったのに割りと数を作ってしまったので是非!!

全4色でポッキーとパックンチョが入ってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/756-f501dcd8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

