スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・海】悲劇のコマーシャル 




とある12月の午後、人参堂前に影が二つ____






※Caution!!※今回のお話は1話限りですがちょっと長め&下品です。


京)して、・・・アロンゾこの寒空に呼び出して俺に何をしろと


アロンゾ)はい
     何でも、人参堂の諸事情で今年最後の出品が遅くなってしまったらしくですね
     特にサンタブーツは売れ残りそうだから中身がイケている宣伝をせよ!との上層部からのお達しです


京)勝手な話だな・・・





アロンゾ)そこで!この度、人参堂広報部長を任された小生めが、麗しい京様のイメージをふんだんに使いまして読者様をメロメロにしてしまおうという作戦をご用意しましたのが此方
     
     はい、どーーーん

     名付けて『キミは誰とキッスをする!?チキチキ冬の陣作戦でございます


京)・・・・・

アロンゾ)儚げにプレッツェルを齧る京様のお相手は誰なのか
     なーんて乙女の妄想が炸裂の後、爆発するような仕上がりを予定しております!!








アロンゾ)きぃーみは誰とキッスをすぅるぅー
     わーたーし、それともあーのぉこー

     さぁ、京様もご一緒に




京)いやその歌知らないし。
  熱弁をふるって貰って悪いんだが、俺には今一つイメージがわからなったんだが






アロンゾ)まぁ、監督である小生が把握しておりますから心配御無用!!
     ささ、撮りましょう


京)監督じゃなくて広報担当だろ。







アロンゾ)あーー!!素敵です京様
     目線を此方に!

     良いかんじでございますー!!

     次は流し目で!!

     ひゃー素晴らしい!よっ!色男…






京)どうだ


アロンゾ)んー・・・確かに素敵です
     ですが、こう・・・インパクトというんでしょうかね?
     『萌え』?や『妄想の余白』?のような物がもう少しあっても良いかも知れませんね


京)なんだよ、妄想の余白って・・・・







アロンゾ)あ!ポッ〇ーチューなんて如何でしょう



京)誰とするんだよ?


アロンゾ)フリだけですし、顔を写さなけれはメイ様にでもお願いできますでしょウィッグ変えてホラ







京)フリでもメイじゃぁな・・・・






京)雰囲気が出ないだろ。
  なんか俺がフクザツだわ・・・・



アロンゾ)そうですか?
     身長差から見ても良い画が撮れそうですよ









京)まぁ、あの狐目ストーカー野郎よりは俺の方が絵にな・・・・・る






京)うゎ・・ぁ引っ張るなよ何s








海)ウサギ君、カメラ早く構えて







アロンゾ)えっ!?はい







海)んむっ・・・・








京)!!!!!?






京)☆※ξ&∞%*@ヶおまっ…#㏍〒★







アロンゾ)・・・・・・ハッ
     きょ、京様!凄い良い画が撮れましたよ!
     何て言いましたっけ、ホラ流行りのBLでございますよビーエル!!ボーイズラヴ?


     嗚呼!これなら読者の皆様もきっと満足してくださいますよ!妄想の余白もバッチリでございます
     この分ならプレッツェルもバカ売れ間違いなしです







京)・・・・・・がはッ…


海)・・・・・・。






海)メイちゃんに不埒な事するなんて、喩え実のお兄様だってボクは許さないんだから・・・


アロンゾ)京様?!あれ?意識が・・・・
     京様ぁぁぁぁ!!?







人参堂から新発売のプレッツェル入りサンタブーツ。
来週出品予定です!
クリスマスギリギリですが、良いご縁がありますように





なんか下品でゴメンナサイ。
今回少しおかしな方角へ進んだ事に乗じて拍手のお礼画に本編では非公開の『京様攻め画(キャラ崩壊)』をご用意致しました。ソコでしか見れません!!

普通のダイジェスト冬用お礼画も同時に更新しまして、其方と混じっておりますが全3種類
にんぢんの励みにもなりますので、そこの物好きな貴女、良かったら拍手ボタンを押して探してみてくださいませ(笑)連打大歓迎よ


ではまたの更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ハナゴロウと代わってくれぇぇーー!
海くんん!!(´Д` )

拍手画像探しました(●´ω`●)エヘ
ウチの人達もポッキーチューさせてみたい♪

花さんへ

ありがとうございます(´;ω;`)☆.・*・.,*'。・
是非変わってやってください、京様意識飛んじゃう衝撃体験したみたいなんで(笑)

惑星の皆ならポッキー、絶対上手いこと使ってくれるんだろうなー(●´ω`●)ゞ

あああぁ…!ちゅーしちゃった…!Σ(゜□゜;)笑
そして京様…上手に銜えてらっしゃいますね~(*´ω`*)

Vida. さんへ

あはは(●´ω`●)ゞ ありがとうございます!
どう撮ったら表情出るだろうかと、あれこれアングル変えて撮っていたのですごく嬉しいー☆.・*・.,*'。・

たまには違った嗜好で…と思ってやったんですが、悪ノリが過ぎて京様はスッカリ可愛そうな事になっちゃって(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/757-5c4afa9b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

