スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】撮影完了 

きな)ねー、きょうのお写真のおしごと、メイ様のおにーちゃんとだってきいたのに・・・
   なんで海くんなの


海)んー?お兄様は急な体調不良でボクに出てくれって。
  今朝言われたの

きな)ふーん・・・カゼかなぁゆきで、お外さむいもんね…


海)たぶんね





という訳で今回の出品分の撮影が終了しました!
手首の構造がシッカリしているので京様がいつもモデルを務めているのですが・・・
今回、設定上原因不明の体調不良という事で。

海君&きな子さんが頑張りましたよー(笑)






カレー4、パスタ4、サラダ2、アフタヌーンティー(フルセットで)1、サンタブーツ6、でのご用意なのですが・・・アフタヌーンティーそんなにゴチャゴチャいらねぇよって事もあるかなと思いましてケーキだけを入れたドームも1つ用意してみました

※お話内でティーセットが二つ登場しておりますが、パーツに不備が見つかり現在注文中でして…もしご用命があれば同型のセットの再出品を予定しておりますー!


ハンドメイド用のスノードームのカラを使っているので40・60センチのドールにピッタリです






そして、鬼門のサンタブーツは全4色。
パーツの用意に時間がかかってしまいこんなに遅くなってしまいましたが30・40センチの子にはこれまたピッタリで御座いますよ!!奥さん!!






中身はプレッツェルとパッ●ンチョ的なお顔のビスケット、どちらも6(本・粒)入りです。






アタクシとした事が本当に仕事が遅く、今回どうしてもやりたい企画があるので出品は更に遅れまして今週木曜を予定しております

こんなグダグダ企画部ですが興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご入札お待ちしております

ではまたの更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

フルセットなんですかーーっ!!
ホゲーーッ!絶対欲しいっ...
しかしまた瞬殺される予感がビシバシと(´;ω;`)
頑張らねばー!

木曜日!よし記憶しました*^^*
うー・・・今から楽しみだ~>ω<
遊びに行きますね~♪

花さんへ

はい!アフタヌーンティーセットで出すので、ケーキの乗った二段のタワーとお茶セットに取り皿を付けて丸ごとお譲り致します(*´∀`*)ノ

今までで一番でっかいセットなので…買い手がつくか心配してたんですが、嬉しいッ(〇д 〇。)
大丈夫です、アフタヌーンティーセットは再出品予定も御座いますので是非挑戦してみてくださいませー(●´ω`●)ゞ

Vida.さんへ

はい!明日出しますので是非(*´∀`*)ノ☆.・*・.,*'。・

梱包の材料が足りなくて買いに行ってたんですが、何とか間に合いそうです♪
良かったら今回もご贔屓にお願い致します(●´>艸<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/758-f264097e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

