スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】師匠ダッシュ!!1 

帯)もーぅ3週間ばっかりねーるーとぉー
  お正月ぅーーーDeath





12月もそろそろ半ばのお昼過ぎ
帯キッチンはキャラも崩壊、師匠も走る忙しさ・・・?



帯)お!そろそろですね、焦げちゃう…焦げちゃう…






帯)今年一年の感謝と、ボクからの愛をモッサリ込めて焼きました!!

  いざ、披露です


※THE カメラ目線





帯)じゃじゃーーーん!
  どうです?可愛らしいでしょう?
  あのヌルッとシャーシャー毒っ気たっぷりの彼等を可愛くデフォルメするの大変だったんですよ
  バターたっぷりでサクサクの自信作です






帯)さて、粗熱飛ばしたらどんどんラッピングしていかなくては、この分では間に合いませんね






帯)あれ?年賀状の締め切りっていつでしたっけ
  嗚呼やることが次々と・・・年末ってバタバタしてしまっていけませんね。
  落ち着いて一年を振り返る暇もない・・・






なーんて。
ちょっぴりナーバス帯君(笑)
年末になると私自身『なんもしなかったなアタシ…ダメな奴め』ってちょっとシュンてなっちゃうんで

テンション高めに干支のサブレを作ってみました
此方、販売の予定ではなく落札者様へのプレゼントでのご用意でしたの
昨日落札の方には既に同梱してありますのでご心配なく
引き続き2012年最後のオークション出品中です!!
オマケもいつもより(趣味偏ってますが)豪華めでご用意してますので良かったら是非


拍手ありがとう御座いました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

蛇!可愛いっ(/ω\*)
ワタシ爬虫類好きなんで、年中使いそうな予感…( ´艸`)
あれ…年賀状って普通いつ頃ポストに入れるんでしたっけ←
もう入れていいんですかね……?(´・ω・)

Vida. さんへ

ね、この日までに出さないと元旦には届きませんよって否は大々的に公表されますが、今日から受付ですよ!って日は案外知りませんよね(笑)

下手に早く出して普通に届いたら赤っ恥どころじゃないですよね(〇д 〇。)
ヘビ気に入ってもらえたら嬉しいです(●´>艸<)♪

やばいやばい...
年賀状まだ何も用意してない...
毎年バタバタしちゃって投函するの31日なんだよなぁ...(´;ω;`)

ヘビサブレかわいいーーーっ
相変わらず質感が....
コレがオマケだなんて豪華すぎる!

花さんへ

同じく!晴れ着のお直しがまだ済んでいないッ( ゚Д゚) オークションも済みましたし今日から正月モードにシフトチェンジでございます(*´∀`*)ノ

ヘビサブレ気に入ってもらえたら嬉しいなー♪真ん中のは看守サブレと同じ大きさなんでボウルに盛り付けても楽しいかも!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/759-2e5f870f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

