 

web拍手 by FC2

【帯・小・京】師匠ダッシュ!!2 

帯)えー・・・っと。郵便番号は875・・・
  僕としたことが、ハガキ余分に買っておくんでしたね
  キッチリ予定の枚数しか無いとは







帯)北から順番に書いていくことにしましょうかね、リストも都道府県順に作ったことですし!
  先ずは北海道の・・・えーと・・・・


小)・・・・・・・・・・。


帯)北海道本棚右端・・・ガラス戸在住・・・・

小)・・・・・・・・・・。






帯)小春さん?どうしてここにいるんです
  今朝は晴れ着の試着とアロンゾさんとお年賀のテスト撮影をなさるんでしょう?
  僕、見ての通り取り込み中ですから、ご用が無いならあちらで遊んでいらしては如何です?


小)そうだよ。
  そうだけどさ・・・なんかさ・・・ちょっとさ・・・


帯)何かちょっとどうしたんです
  京様とケンカでもされたんですか?
  彼も一緒のはずでしょう


小)そうだよそうなんだけど・・・京が・・・





帯)京様がどうなさったので?

小)なんかね、おしゃしんの時につかうt帯!!帯はどこだーーーー!?
  おびぃぃぃぃぃぃぃ!!








帯)え?たこ?
  おわッッ






京)おい!帯!いるなら返事をしないか!
  一大事だぞ!?


帯)ーーーーーっ一大事なのは記念すべき一枚目の年賀はがきですよ!!
  1枚も無駄にできなかったのに、出だしでいきなり書き損じしちゃったじゃないですか






帯)そんなもの、後で替えて貰えば良いだろう?4円で。
  アロンゾが走って行ってくれるぞ
  それよりこの凧だ!なにゆえに『め組』なんだ!?
  てかそもそも『め組』って何組だよ・・・目組? 
  他にももっとイカシた組があるだろう?
  おれは同じ組なら新選組が良かった!!





京)小春も思う所があったからここへ来たんだろ?
  なー?小春も『め組』なんかより新選組の方がいいよな!?


小)うん、小春ね!め組よりは『ハト組』がいいっておもったの
  だからハト組ってかいたタコはなかったの?って聞きにきたの







帯)お二人とも・・・・
  そんな下らない事でいらしてたんですか・・・・。


小)くだらなくないよー!!


京)そうだそうだ! 折角の記念撮影だもんカッコイイ凧を持って撮りたいだろ



帯)・・・・・・・




さてさてどうなる?
枚数が多いので跨ぎますーーー次回へ続く・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

これまた渋いっ>ω<(笑)
それにしてもよくできてますね~♪

最近はプリキ○アとか仮面ラ○ダーとかの子供が好きそうな柄もあって……ちょっと羨ましいです^^

Vida. さんへ

渋いでしょう? お正月用のオーナメントなんですよ(*´∀`*)ノ

連凧のミニチュアを壊して、焼き豚用のクッキング凧糸を一個ずつ巻き直したんです(笑)
簡易風ですが、持ち手付きです♪ ミニチュアもキャラ絵凧だったら可愛いんだろうけどねー(●´△`●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/760-3328590f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

