スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】もういくつも寝られない!! 

のわぁぁ!休みすぎました

お久しぶりの更新です
とはいえダラダラしていた訳ではなく…ちょこちょこ粘土もしてたんですよー
新年一発目は『駄菓子』で参ろうかと思いまして、数点サンプルを作っております

中でも型が上手く出来たので、ちょっとフライング致しまして第一弾『酢イカちゃん』が完成したのでチョッピリ御披露目

制作ははじめから終わりまで可愛さの欠片もございません!!

でも、色付けまで雰囲気が出るように何度も見本を見て作りました
因みにリアルなヤツはアタクシ食べられないので写真の見本ですが
『独特なあの…甘酸っぱい生臭い感じ』を何処かに見て頂けたら嬉しいです(笑)






それから手こずったのがお年賀

昨年までは無料のソフトやアプリを駆使して作っていたのですが、今年は違いまする!

ちゃんと本屋さんで売ってるCDROM が付いたヤツ買ったんでッ
興味本意でも見てみたいなーなんて物好きさんがいらっしゃいましたらメールフォームからどうぞお気軽に一報下さいませ
お馴染みの二人が新選組コスで頑張りました




さて、年忘れ最後の撮影が本日終了したのですが。

最後の最後にやっちゃった感が漂う予感です
↑でご紹介した新作『酢イカちゃん』も登場する忘年会の小話・・・






どうぞ、お付き合い戴ける方がいらっしゃいます様に(笑)

今回和服の撮影をしていて思った事!

凄くどうでも良い方向へ話は逸れるのですが、ドールの和服で着崩れた感じを出すなら、一旦キッチリ着せて紐や帯が付いたまま袷を緩めると色っぽいんだぜ
凹凸の少ないオビツボディでも色気が出ますww

是非お試しあれ←いつ


ではまた次回の更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

リアルですね、イカちゃんっ(°△°*)
イカちゃんも登場する小話・・・楽しみです♪

お、帯君が・・・あ、あられもない姿に・・・ッ///笑
和服はあまりないのでやったことないですが、洋服を着せてから崩すのはよくやりますw
ちょっとずつ脱がされる我が子の写真をメールに添付して、友人とウハウハ言ったりとか・・・www

Vida. さんへ

帯君が本当にがんばってくれたので(笑)
しつこくサービスショットを何枚も撮ってしまってΣ(・∀・;)

普段露出が少ない子なのでなんだか複雑な心持ちが致しますww

ぎょええェーーーーっ!!
酢イカ!!酢イカだあぁーーーっ!!
なんてリアルなんでしょう!
酢イカ好きハナゴロウとしてはもうたまらんです(>ε<*)

うんうん、わかります!
和服の着崩した感、私も好き(ノ´∀`*)
お年賀も楽しみにしてまっす♪

花さんへ

酢イカちゃん。あのエロ本の回見て駄菓子に組み込みました(笑)

因みに黒棒と共に本日旅立ったのでお受け取り宜しくお願い致します(●´>艸<)☆.・*・.,*'。・今年中に間に合いましたww
急いだんで一部粗い部分も否めない感じで…こんなんでカエルのお礼になれば良いのですが(´=ω=`) んー…使ってくれたら嬉しいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/762-cc9d7399

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

