スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・京】終わり良ければ総て善し/前編 

12月も後半…
もう数日で今年も終わりですね、読者の皆様は年賀状の準備は済みましたか?
今日の小話はお年賀の撮影が終わったばかりの人参堂からお送り致します_____




帯)京様・・・ここには僕たちだけです。
  泣いても誰も聞いてやしません・・・


京)ふぅぐ・・・っ




京)俺・・・着物も羽織も用意して貰えたっ・・から
  かっこ良くと・・撮って貰えるとばかりおもっ思ってて・・・えぐっ


帯)同感です。
  僕もそのつもりで裾直しをしたりと忙しくしていたんですがね
  まさかあんな方向性の撮影だったとは予想外でした・・・


  おや、京様?どちらに?







京)こんな気分で新年なんて迎えられるか!!
  気晴らしだ。

帯)えキバラシ?





帯)どちらか出られるので
  でしたら着替えた方が・・・・


京)いや、出掛けないよ。
  

帯)・・・・・?
  何かお手伝いしましょうか



京)いや、帯も疲れただろう?
  ちょっとソコで待っててくれ













京)よーし!待たせたな


帯)・・・これは







京)心配するな!ちゃんと酒の宛もあるぞー


帯)・・・・ッ。
  これはまた、オーソドックスで素敵なチョイスですね







京)さ!準備完了だ
  あの忌々しい年賀状の事は忘れて今日は飲もうじゃないか帯よ!

  アレだよホラ、忘年会ってヤツだコレをやって嫌な事を忘れる風習なのだろう?あ!ちがう、男子会ってヤツだよ!!






京)まぁ、お世辞にも豪勢とは言い難いが旨いぞ
  帯と酒呑むって言ったら甘子が分けてくれたんだ!! 

帯)・・・・。
  そうですね、たまには羽目を外すのも悪くないかも知れません

  では、お言葉に甘えて頂きます






京)よし!そう来なくちゃなー
  じゃあ乾杯だ!



帯)はい!乾杯です









30分経過______










帯)ぷーーっクスクスクスそれで、そのお客様ったら何て仰ったと思います
  『ハムサンドピクルス抜きで』ですって!ハムサンドにはピクルス入ってないのに!僕もう可笑しくて…ぷぷぷぷ


京)ふむふむ。
  胡瓜の酢漬けの好き嫌いは分かれるからなー・・・
  イカの酢漬けはみんな好きなのに・・・
  何故だろう・・・?
  俺は好きだけどな・・・ぴくるす・・・
  何がそんなにいけないのだ、ぴくるすよ・・・
  






今年最後の小話(二本立てです)珍しく座って飲んでる帯君が実は新鮮だったり笑い上戸だったり(笑)
前回に引き続きキャラ崩壊気味ですが、良かったらお付き合い戴けると嬉しいです

そしてお詫びキリ番4000番過ぎてました!
告知をしていなかったのですが、踏んだ覚えのある方はメールフォーム(リンク内HPからご利用戴けます)よりご連絡下さいませ。
今回はこのお話でも使用している『酢イカちゃん』他、駄菓子先取りサンプルセットです
前回同様【通りすがり】【興味がない】といった方が踏んでしまった場合は3日経っても音沙汰がなければ希望者を募って再選出致します
※年末年始の郵便局の営業日内に発送が間に合わない場合、年明け4日以降の発送となります

ではまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

再選だといいなぁ…

あ!!!
おはようございます。
先日ケーキドームをお譲りいただきました、あるじゃーのんと申します。
どのタイミングでコメント参加しようか様子を伺ってました。
そして絶好のチャンスなのに、わたくし「4001番」でした。残念(涙)

お譲りいただいたミニチュア、楽しく使わせていただいてます!
ありがとうございました(≧∇≦)

あるじゃーのんさんへ

わあぁぁ!こんにちは♪ようこそ!!
先日はありがとうございました(●´>艸<)☆.・*・.,*'。・コメント嬉しいです(´;ω;`)

おや、惜しい1人差とは…でもこのまま名乗る方が出なければ是非とも再選出にご参加下さいませ☆

あっ……キリ番の事を忘れてた…(゜□゜;)ちょっと狙ってたんですけどね…(笑)

帯君、酔うと笑い上戸になるんですねw
自覚はあまりないですがワタシもらしいので親近感が…w(´艸`)

Vida. さんへ

ですよね(〇д 〇。)私でさえ忘れかけていたんですもん…。
でも4000番の宣言をしているので、何としても何方かには貰って頂きます(笑)

ヴィーダさんは笑い上戸でしたか、帯君は、きっと典型的な『箸が転がっても大爆笑型』です。

笑い上戸なのか...かわえぇ...(*´∀`)
男子会いいなぁ...
忘年会いいなぁ...混ぜて頂きたい!

そしてお年賀とっても楽しみですーー!

花さんへ

えへ(●´ω`●)ゞ クスクス笑う帯君がやりたかったダケだったり(笑)

当初は泣き上戸の予定で撮った写真だったんですが、加工したら真逆になってしまってww
一度、本気でフードも食器も揃えて『ガチドールの忘年会』やってみたいです(●´>艸<)

集合写真がしっかり飲み食いしてる人形の群れって…新しくないスか!?ww
白王に酌をしに行く京ちゃまがやりたいです←コラ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/763-7cbbe7a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

