スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・京】終わり良ければ総て善し/後編 

アロンゾ)テンプレートを選択して、サイズ変更・・・

     よし!できた



アロンゾ)始めはどうなる事かと思いましたが悪くない出来ですー
     読者の皆様にもきっとご満足戴けるハズですっ






アロンゾ)これをご覧になったら必ずや京様も褒めて下さる事でしょう!
     *『アロンゾ!これは100点満点どころか、もう120点だぞ!』と・・・・
     



*Byイアーゴ







アロンゾ)京様ぁ!京さまーーー?!どちらですかーー??




京)・・・・・・










京)あ!アロンゾ、お前も来たのか
  さぁ、そこに掛けて俺と酢漬けの何たるかについて熱く語ろう!!











アロンゾ)京・・・・様・・・







京)どうしたんだよ?冴えない顔して、ホラ!お前も年忘れに一杯飲んだらどうだ?

  そして熱く熱く!!酢漬けについて明日の朝まで語ろう
  俺なんかもう暑くてさ、外の雪にダイブして来ようかな
  


アロンゾ)お止めください。本当に!そして早く色々仕舞ってください。それやって良いのウォッカ召し上がったロシア人の方々だけですよ!(ロシア人に対する大きな誤解)
     このアロンゾ一生のお願いで御座います!!


京)ノリの悪いヤツだな・・・仕舞ってって、片付けるのは後でやるし!第一、お開きにはまだ早いだろ
     

アロンゾ)いや・・・テーブルの上より先に仕舞うべきものがありますでしょう!!








 今年一番印象に残った出来事は何ですか?と、問われたら小生は真っ先にこの日の事を挙げます。
   それはもう、目を疑うばかりの惨状で・・・帯殿に限っては意識も無く・・・
       あの時一体お二人に何があったのか・・・
     遅ればせながらマヤ文明的な何かの影響では無いだろうかと胸中穏やかではいられませんでしたし。







と・・・兎に角、今年も一年我々の日常小話へわざわざ足を運んで下さった皆様に大きな拍手と熱い包容を  
    それにも関わらずこの様な下品なラストを飾ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
      此方をお読みになっていらっしゃるの淑女の皆様も、晴の日での羽目の外し過ぎには十分ご注意下さいませ。あ!20歳未満の飲酒もイケマセンよ!

       そして!どうかどうか、来年も人参堂をお引き立てご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます


2012年12月28日 アローンゾ・フレデリク・ウォルコット






お後が宜しい様で!!
二人がふて腐れてしまった残念なお年賀も先日投函が済みました(笑)
届かれた方はオチとして見て戴けると嬉しいです
これにて今年の小話は終了でございます。
今年も1年ありがとうございました
年末まで気の向くまま粘土でも捏ねようかしら・・・

ではまた次回の更新で


拍手ありがとうございました!今回もサービスお礼画帯君追加です。探してみてね
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

京様w前しまってしまってw
帯君もすごいことに…っwww

来年の小話も楽しみにしております♪不束者ですが、来年も宜しくお願いしますね(o^_^o)

Vida. さんへ

テーマはギャップ萌えだったのに何故かただの下ネタになってしまって( ゚Д゚)ナンデ?

京様の下、何気にかなり写り込んだので何回もクロップしてギリギリで使ったのが我ながら『配慮だわ♪』とか思ってしまいました(笑)
此方こそ、こんなグダグダのブログですが、来年もどうか懲りずにいらしてくださいませ(`・ω・´)☆.・*・.,*'。・

すいません、カメラさんもっと下!下!!(変態)

今年1年素敵なお話とっても楽しませていただきました(●´ω`●)
来年も楽しみにしてまっす!

花さんへ

変態コメありがとうございます(*´∀`*)ノなんかノッてくれて嬉しいww

オチが下品でモジモジしながら何度も書き直して最後の最後に記事は消えるトラブルがありましたが(笑) 今年一年なんとか楽しく書けました!!
花さんのコメントにも沢山励まされました☆.・*・.,*'。・来年も是非遊びにいらしてくださいませ(`・ω・´)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/764-9c9b681f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

