スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・京】謹賀新年&当選発表! 

帯)読者の皆様、新年あけましておめでとうございます!
  今年も人参堂を宜しくお願いいたします
  さて、本日新年晴の一発目の更新はお待ちかね(?)の福袋の抽選会という事で、僭越ながらこの僕が取り仕切らせて戴く事となりました







帯)抽選に際しまして、アプリケーション『抽選ルーレット(無料)』を使用する為、本日は補佐役として京様もお手伝い下さいます



  

帯)それでは早速抽選へと移っていきたい所なのですが、ここで参加して下さった皆様のご紹介でございます。
  番号はお申込み戴いた順でつけさせていただきました

  ①ブラックモフ丸様
  ②あるじゃーのん様
  ③もず様
  ④のん様
  ⑤ぴっぴ豆様
  ⑥花様

  以上6名の方のエントリーを頂戴いたしました!!
  この様なしょうもないブログのイベントにも関わらず参加者がいらっしゃった事に大変嬉しく思っております





帯)先ずは一袋目から!!
  抽選スタートです!!


※無作為に数字に止まる大変単純な抽選アプリなのですが、今回参加者が6名なので【9~0】に止まった場合、また既に当選した番号が出た場合は無効とし、再抽選をしております。






帯)はい!3番の方、おめでとうございます!
  もずさんですね
  はじめましてさんですがいつも覗いて下さっていますとのコメントを頂戴しとても嬉しかったです
  ファーストコンタクトが余り物の譲渡で大変心苦しいのですが、沢山遊んで戴けたら嬉しいです








帯)さ、続きましては二袋目でございます!
  抽選スタート!!









帯)はい!出ました2番の方おめでとうございます!!
  えーっと・・・あるじゃーのんさんですね
  先日のオークションにご参加下さった折も大変お世話になりました
  おみくじを引かないで運を貯められたそうで、なんか本当に当たって僕もビックリしております






帯)そしてですね、↑の二袋目を当てられたあるじゃーのんさんのお宅には30サイズの子がいないのでOFの使い道に困るかも・・・的な旨のメッセージを頂戴しておりましたので、
  今回当選を受けてからの急遽『オトナの事情』を考慮しまして、中身を少々変更致しました(中身の詳細は下記参照)
  その為、OFの行き場が無くなってしましましてなんだか残念賞的な感じになりますが三袋目をご用意致しました

  さて、敗者復活戦!三番袋の当選者は!?








帯)はい!6番の方ーーー!この場合、残り物の残り物になるんですが・・・福があるんですかね
  えっと・・・花さんです!おめでとうございます
  ギリギリまで悩みましたが・・・なんて遠慮なさってましたがまさかの当選ですよ花さん
  ここはかぶっていようが何だろうが腹を括って貰ってやって下さいね(笑)








帯)さてさて、気になる袋の中身はこーんな感じ。
  





帯)二番袋は先ほどもお話しましたが『事情』があってパンダワンピと同等の価格でお出しした『梅タン特製豆カレーセット』に変更です
  愛さん桃さん等1/6の子達が遊べる1品なので楽しく使っていただければコレ幸いで御座います
  






帯)そして三番袋はハロウィン菓子+パンダワンピのこじんまりしたセット。
  前の2袋と色違いの紙袋でのお届けです





帯)そしてそして!今回参加して下さったのですが惜しくも抽選から洩れてしまった3名様にはコレまた余り物ですが参加賞と致しまして『お正月セット』を差し上げます





帯)この後順次発送の準備及び皆様へのご連絡をしていきますので、
  参加された方は御面倒かとは思いますがどうぞ最後までお付き合い下さいます様お願い致します

  では、長くなりましたがこれにて抽選は終了でございます!
  重なるようですが何卒本年も、僕等人参堂メンバーをどうぞ宜しくお願い致します


京)ます!!




抽選会も無事に終了です!
次回からは新年の小話を始めようかな(笑)
今年はどうなる人参堂。 管理人も含めてどうぞ仲良くしてくださいませ

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ぅわーーーっ!!(´;ω;`)
ありがとうございます!
にんぢんさん!帯氏と京様!
そして、あるじゃーのんさんありがとうございます!!
ウチの小春ちんに着せようっと(●´ω`●)

やばい…カレーセットきた…
ヤフオクでポチるかどうか最後まで迷ったカレーセットきた…

帯くん、京様、にんぢんさん…
「おみくじ引かない開運法」
イケるかもしれないです。まじで。

うわーーーー!やったーーーー(≧∇≦)!!
そして私のおかげで(←)三番袋に見事当選した花さん、おめでとうございます!

∑はうあっ、ワタシも参加すればよかった…(;´д⊂)
ワタシは人参堂さんのフードをいっぱい買わせて貰ってるし……と思ってしまったあの時の自分を呪いたい……(泣)
爪がはがれたり手を強打したり、今回のこともあったり………なんか新年早々悪いことばっかです……(x_x;)

花さんへ

うぉぉ(*゚∀゚)小春ちゃんに着て貰えるなんてメッチャ嬉しい♪

逆に送るの楽しみでワクワクしますね(●´ω`●)ゞ

あるじゃーのんさんへ

あら、カレーセット気にしてくださってたんですね(●´ω`●)ゞ☆.・*・.,*'。・
変更して良かった♪
今年は1/6も復活しようかと思ってるので、良かったら是非遊んでみた感想をお聞かせ願いたいですー(`・ω・´)キリッ

確かに、気軽におみくじに使う運とウチのクジに使う運のHP 同じくらいかもしれませんね(笑)
『大吉だったらいーな♪』みたいなww

Vida. さんへ

あらら(´-ω-`) 新年から怪我はちょっと落ちますね。
この福袋は確かにヴィーダさんだと被りまくってる中身だったかもしれませんね(笑)
でも、確か…去年のバレンタインチョコなんかも入ってたんですよ♪ ←(出品間に合わなかった) 参加してくださったら嬉しかったんですが、今回はタイミングが悪かった様なので(´ω`)
また機会があったら是非挑戦してみて下さいませ(人´∀`*).。:*+

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/766-5019c5e2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

