スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小】初夢/プロローグ 




2013年元旦 夜半_____



小)・・・・・む。
  ・・・・・うぅ・・・?


  








___ なんでだよ?



          行かない    


  大体あそこの王は・・・


     王子!!    ぜったいに
____









    うるさい!     お戯れを!

       離せ!


       クス…クス…    笑うな・・・っ!


        帰る!  帰るんだってば!

     うわっ・・・!

               王子!?



   これはこれは、困った若君ですね。
















       た す け て

           落ちちゃう



















小)・・・・・
  







小)・・・・・たすけてって言ってたね。
  フクチョーもきこえた
  王子さまが空からおっこちちゃったんだよ










小)たいへん!はやくたすけてあげなきゃ・・・








新年一発目ちょっぴり異色な感じで始まりましたが、仲良くさせて戴いている『惑星いちじく様』より昨年末、素敵な小物(?)を頂戴したので、一部リンクしつつ・・・広げられるだけ広げまして!!いつもより少し長めのシリーズ小話として綴ります花さんありがとうっ!!

読者さまのお気に召していただけるかどうかはわかりませんが(笑)
今年も一生懸命楽しく愉快に書いていきますので
お付き合い戴けると嬉しいです!

続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おお!
王子ーー!!ヽ(*´∀`)ノ
たのしみっす!

花さんへ

片方目処がついたのでゆるーく始めてみました!!
間違ってもシリアスに傾かないのが我が家だなぁと思いつつ撮っては書いておりまする(`・ω・´)キリッ

最近ネタ詰まってたんで(笑)
改めてキッカケをくれた花さんにはありがとうですー(´;ω;`)☆.・*・.,*'。・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/767-e7f18af5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

