スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・帯】正夢 

帯)とーしぃの始めの たぁめーしーとてー
   終りなぁき世の めでたさをー♪
   ンフフフ ンーフフ フフフフフーン♪←わかんない。
   祝う今日こぉーそ 楽しぃぃけれぇ♪



帯)世間はすっかりお正月ですね
  ツリーを仕舞ったかと思ったら門松を出さなくてはいけないなんて…本当に12月は忙しかったな。







帯)ここは拘りのお節料理でも披露したい所ですが、どーせつくっても美味しい所だけ虫食いの様に穴だらけになるのが関の山なんですよ・・・

  ですから僕の作戦はこうです
  名付けて!『おせちはいいからカレーだね☆』戦法で行きましょう

  豆さえ入れなければ皆食b (オビぃ!


※『おせちも良いけどカレーもね☆』byハ〇ス食品







帯)あっぶな!
  だ、誰です?!包丁を使っている側で走り回ってはいけないとあれほど・・・・






帯)小春さん


小)ずびっ・・・








帯)どうしたんです?何だか浮かない顔をされてますね
  お腹が空きましたか?もう少しで朝食ができますから今暫くお待ちくださいな。
  それにしても今日は一段と早起きさんじゃないですか!
  新年から一人起きていらっしゃるなんて、僕すっかり感心してしまいました



小)うん







帯)あれ・・・・なんか鼻声?って、冷た
  今までどこにいらしたんです?
  ベッドからいらしたんじゃないんですか?!


小)あのねー・・・ベランダにいたの


帯)は?!








小)だれかがね、小春に『たすけて』っていったの、落ちちゃう!ってふたりがこまってたから


帯)え???えーー・・と?
  それは夢のお話ですか


小)そうだけど、きっとそうじゃないの!
  本当に『たすけて』って言ってたもん!
  だから落ちてくるのまってたの


帯)いや・・・それは・・・







帯)小春さん、きっと昨晩お読みになったこの絵本が印象的で、凄ぉーーーくハッキリした夢をご覧になったんですかね

  そんな事より!この季節は起き抜けとお風呂上がりに体を冷やして風邪をひくんですよ








帯)ベランダを覗くにしてもキチンと上着を着なくてはいけません







小)でもほんとうにきこえたんだもん!そんなことなんかじゃないもん!  
  王子!って。
  わぁ!って。
  たすけて!って。

  だからきっと、空から王子さまがふってくるよ!たいへん


帯)そんな・・・某名作アニメではあるまいし、そうそうこのご時世、空から人は降ってこないと思いますよ


※親方!!空から女の子が・・・!?





小)ふってくるもん!!
  なんでわかんないのさ!帯のバカ



帯)あ・・・・っ
  小春さん







小)ふってくるもん・・・
  小春がたすけてあげるんだから。







さてさてどうなる?
続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

小春ちゃんの上着…もこもこで可愛い~…(*´ω`)
そしてボークスのロンパース、ワタシ以外の方が使ってるの初めて拝見してなんだかホッとしました…(笑)

Vida. さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)ノ♪ カーディガンは100均の毛糸パンツで作ったんですよ(笑)
モコモコ過ぎて実は腕が曲がらないの(´-ω-`)

あら?ロンパース人気無いんですかΣ(・∀・;)?!先日福岡土産に貰った物でして。肌触りも良いし『流石ボークス』とか思いながらウッキウキで着せたんですが…w
ヴィーダさんもお持ちとは奇遇ですね♪
スリッパも付いてて良いですよね!!コレ☆.・*・.,*'。・

帯氏...(*´`)
いつもさりげなく優しくてあったかいのぅ...

続きが気になりますじゃ!

花さんへ

わーん(´;ω;`) 続きも大したことないんですが…こうして気にしてもらえるとスッゴク嬉しいです☆.・*・.,*'。・

2013年、以前にも増して帯君のお母さん度が加速しています(笑)

なんかあんまり人気ないみたいで…結構前に発売したはずなのに、名古屋SRに今もあるしウェブ通販のとこにもずっとあったしで…(;・ω・)
自分はブルーもピンクも持ってのにねぇ…こんなに可愛いのにねぇ……なぁんて友人と話してたんですよ(笑)
あっ、スリッパ毛玉がすごい付くんで注意です!(笑)

Vida. さんへ

そうだったんだ…物の割りに高いとかかな?
確かにスリッパは開封前から毛玉感がありましたねΣ(・∀・;)

でも、個人的には気に入ったのでガンガン使おうかと思いますっ(*´∀`*)ノ☆.・*・.,*'。・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/768-01d99d9d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

