スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小】救助 






信じる者は救われる!?
寒空を望んでいる小春さんの前にキラリと光るは・・・・流れ星でしょうか?













小)ほらね!やっぱりでしょ
  フクチョーはここにいてね!小春がみてくるからっ!







小)あっれーーー???
  こっちだと思ったんだけどな・・・
  うーっ!さむいの!!はやくたすけてあげなきゃ、王子さまさむくてこおっちゃうね。







小)あれ・・・

  あそこに何かおっこちてる・・・

 








小)な・・・なにかな。
  けむり出てるから火事になったらたいへんだよね
  ちゃんとお水かけて『ひのよーじん』しなきゃ!







小)王子さま!どーこー

  それから、そこの人たちだいじょーぶー
  きょうは風がつよいからたき火しちゃだめなんだよ!!

  もしもーーーし!!?










小)コレ、なにかな?









  ・・・・・・・・・









小)どうしよう。雪からカエルが生えてたっていったらオビ…しんじてくれるかな・・・


  てか、この丸いヤツなんだろう?






小)・・・なんかこれってさ・・・
      UFO みたい。ポツリ









小)あれ
  首にしるしがある!!


  『王』・・・・・・!!










小)うんしょ!ホラ!やっぱりそうだよ


  小春のいったとーりだ
  『たすけて』っていったのはあなたでしょ?










小)・・・・・むぅっ









小)しんぱいしないで王子さま!
  死んじゃダメだよ!

  もうすぐ小春のおうちにつくから







小)小春がたすけてあげる!







台詞スカスカ意味わかんないですが
さてさてどうなる?
続きは次回の更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ぅわーーー!
雪のロケ凄いなぁ!!
寒い中お疲れ様です!
王子...上手い具合に雪に刺さってる!(゚∀゚ )
...そして周りに散らばってる青いキャップの物体はまさか!


この後どんな展開になるんだろう!
楽しみだなぁ(●´ω`●)

花さんへ

ありがとうございまするーーー(●´△`●)
雪ロケ実は、自宅庭なのに2日かかってます(笑)

年末から本当に天気が悪くて前半数枚を撮った日は外が晴れてるのに-6℃とか意味わかんない日で…途中で指が上手く動かなくて断念したんですよ(´=ω=`) 小春さんコケるコケる…


カエルの足が動くので雪に挿すととってもマヌケで可愛いですよねww
フワッフワの中身ですが、良かったら次回もお付き合い下さいませッ(*´∀`*)ノ

うわーーー!!!
小春ちゃん、足!足さむいーーーー( ̄◇ ̄;)
女の子はそんな薄着で雪の上に座っちゃいけません!!
あとで帯くんに怒られても知りませんよ。o(`ω´ )o

あー、私も雪中ロケ(ロケ?)やりたいです。
雪国に住んでると、3ヶ月は解けないんだからいつでもいいやー、って
結局やらないまま終わりませんか、毎年。
半端なドール者の私だけですか(-_-)

あ、福袋届きました(≧∇≦)
もったいなくてまだ開けてませんが(笑)

あるじゃーのんさんへ

こんにちは!ありがとうございます(*´∀`*)ノ
雪ロケ寒いですが北国ならではですからね!!
タオルや綿だけでは絶対に表現できませんしね(笑)

でも本当に寒かったです(´=ω=`)!!
防寒対策は万全を期して!! このナマ足寒そうですよねwwわたしも見ててわぁー( ゚Д゚)とか思いました。

あ!福袋届かれて良かった☆.・*・.,*'。・そうでなくても直遅れてますから早く開けちゃって下さいーー(*´∀`*)ノーッ 改めましてこの度はご参加ありがとうございました♪

わぁぁ・・・雪綺麗ですねぇ・・・(//ω//)
きっと撮影時は寒かったのでしょうね><
そして小春ちゃん・・・上手に立ってますね・・・(°△°)
小春ちゃんもにんぢんさんもお疲れ様です♪

Vida. さんへ

ありがとうございます!!頑張りました♪

本当にこの時期は風が止むことはほぼないので私も小春さんもド根性で!立たせては倒れ…起こし…ピンぼけ…の闘いでした(笑)

でも、下からも光が入るのでいつもとは違った感じに写りますよー(*´∀`*)ノ☆.・*・.,*'。・


ただね。白い子はかなりの確率で白飛びしちゃいますww 京様なんてウィッグもブロンドだから角度工夫しないと鼻写らないのww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/769-7174b933

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

