スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Home・sweet・Home!?② 

愛)まぁまぁキラキラゆっくりなさってハートおビールでもどうぞアップ


○●塩素とキャラメル味○●-090629_1358~02.jpg
どうぞ…ってゆーか汗 おビールと一緒にバッグに入ったカメさん(-"-;) 愛さんってばホントに持って帰るんだ…ドンッ

それから…それから…


愛)ただいま戻りましたわぁハート 桃さぁん? (・ω・´) もぉーもさぁぁぁん!!?


あら…(ーωーむかっ)いないのかしら?
お客様がいらしてるのにっむかっ

○●塩素とキャラメル味○●-090629_1755~01.jpg


愛)まぁいいわDASH!
こちらで少々お待ちになってねハート



…………ドプンドンッ




愛さんそれはちょっとマズいんじゃ汗

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

アタシしーらないっ汗
web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ とうとう・・一緒に・・ ♪


愛さん・・一緒に帰って
来ちゃいましたねぇ~
カメさん・・・ (・_・;)
お部屋とお洋服見たいのですね!
桃さんは・・・
なんて・・・いうかしら???
どぷ~ん!って
愛さん・・カメさん・・何処へ・・・?(><;)

2. カメさん…(笑)


>バニーさん

カメさんね…本当にお部屋が見たかったのかは謎ですよね(笑)
愛さんの1人芝居っぽくなっちゃった感じで(・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/77-d677431f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

