スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・帯】苦手意識と引き換えに。 


正午過ぎ____



帯)信じられません
あれほど風邪をひくからと念押ししたのに外に出かけたなんて!

  朝ごはんどころかお昼も食べないでどこへ・・・

  やっぱり捜索願いを出すべきだろうか・・・










小)オビオビオビオビぃぃーーーーッ!!
  小春のいったとおりだったよ

  ホラ








帯)小春さん!もうお昼ですよ!?今何時かわかっt・・・・・・







  なんですか、それ







小)さっき話した王子さまだよ!
  うまってたの


帯)それは当たり前です
  カエルは冬期間は埋まっているものです!!元の所に埋めてらっしゃい!!







小)ちがうよー!
  ホラみて
  ここに『王』ってかいてあるもん!空からおちてきたんだよ!
  ゆめのとーりだ



帯)小春さん・・・ま、先ず落ち着きましょうか
  そして、その両生類をあまり此方にも向けないで下さいっ!









小)きっとね、落ちてからずーっとうまっててこごえちゃったんだと思うの。
  だから、帯!たすけてあげて





帯)え・・・・
  いや・・・
  あの・・・・
  僕カエルはちょっと・・・・嗚呼テーブル地か置き









小)王子さま死んじゃうよ・・・
  ずっとハァ…ってピコピコしてるもん・・・オビ・・・

  たすけて
  なんか落ちてたヤツだけどこれ、いつも帯が通販してるヨーグルトあげるから!おねがい!







帯)~~~~~~~っ
  わ、わかりました。









帯)やれるだけやってみます、その代わり
  小春さんにも僕の条件を飲んでいただきますからね。







小)うん!うんっ!
  小春なんでもするよ
  






さてさてどうなる?
続きは次回の更新で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おやおや、帯君はカエルは苦手でしたか(・∀・)
実はワタシもカエル駄目なんですがこのカエル様は可愛いかも…(人≧ω≦)♪

Vida. さんへ

可愛いでしょう?
結構シリーズ出てるんですが、今回のガチャは人気なのか、田舎だからなのか、なかなか無くて(´°ω°)
モダモダしてたら頂けたんです(笑) ちゃんと名前もあるんですよ♪

帯君の『意外性』で萌を出したかったのに、ただのヘタレになった件w

帯氏...、
カエルが苦手だったとは!
カエルの王国THE惑星いちじくでは生きていけませんぞーー!(いらぬお世話)

ヨーグルト通販で買ってたのか帯氏!
まさかチェリ天市場プラチナ会員なのか!?

花さんへ

お!きっとそうですよ(`・ω・´)キリッ
あの、自慢のバイオ君(PC)で、チェリ天御用達なんすよ。

包丁も買っちゃったんだわ…あのCMで(笑)

カエル駄目な設定が即席だったんですが、『旅行で惑星まで行ってカエル頭に乗せられた帯君』まで妄想が広がりましたww ご馳走さまです(●´>艸<)☆.・*・.,*'。・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/770-8ba0932f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

