スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・帯】介抱 



帯)とは言ったものの・・・
  もう虫の息ではありませんか・・・?










帯)でも約束は約束ですからね・・・・。
  善処致しましょう!!


  失礼しますよ・・・・せいっ・・・・!! 嗚呼・・・ヌルヌル






帯)では僕からの交換条件は其方の豆シチュー、残さず完食なさって戴きます!!
  京様とアロンゾさんは今朝から森の向こう百貨店の初売りにお出かけですからね
  待っていらしても誰もお手伝いは出来ませんので!
  まだ温かいうちに召し上がっちゃってくださいね


小)わかった・・・
  







30分後__________










帯)よいしょ!!
  この大きさなら申し分無いでしょう


小)それ、王子さまのおうち









帯)ええ、そうですよ!! 嗚呼ヌルヌルッ
  なんたって王族の方なのでしょう?一等素晴らしいお部屋をご用意しなくてはね うおぉ・・・ヌルヌルッ
  お向かいの・・・・っ ヒィィ!ヌルヌル・・・ ホームセンターまでひとっ走りしてきました
  こうして・・・・ヒーターを入れて、一匹ずつ中で保温すれば・・・・っと。










帯)はい、完成
  人参堂へようこそ。








帯)少し時間がかかるかもしれませんが暖まればじきに気が付くでしょう
  ささ!小春さんも早く着替えちゃって下さい!!
  僕は手を洗って参ります わぁぁ・・・ヌルヌル・・っ


小)んー・・・・










初夢が正夢になってしまった小春さん。
これからどうなるのでしょう?

取りあえず、新年からぷるっとヌルヌルのカラフルなカエルが仲間入りです(笑)

早く元気になると良いね

おまけ





















帯)さっき、水槽を買った帰りに見かけて不法投棄のゴミかと思ったんですが・・・・
  何でしょうコレ・・・・・???
  おもちゃにしては随分良く出来てる









帯)このカタチは・・・何と言うか、そう!まるで・・・・





  UFOみたいですね。ポツリ






さてさてどうなる?つづきはまたの更新で

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

うはっ!プラケースが可愛い!!
そしてお向かいにホームセンターが。
いろいろ便利でいい立地ですね^_−☆

このカエルちゃん、私の行動範囲で最近見かけないんですよねー。
使えるかどうか考えないでガチャればよかった(´・_・`)
ちなみに、我が家で飼育しているリアルカエルはコオロギを食してますが、
王子様は何を召し上がるんでしょうね?

あぁぁ…帯君、嫌いなカエルさんとはいえ…ぺいってしたら駄目ーっ>□<
それにしても水槽よくできてますね!

水槽かわいいーー(●‘ᆺ‘●)
いいなぁ、雪国!
私も本当の雪あたまに乗せてみたい...

カエルの王子様、これからどうなっちゃうのか楽しみにしてまっすヽ(*´∀`)ノ

す・・すごい!
虫籠、カエルにぴったり☆
かわいい~(#^.^#)

帯さん・・・。
天然大好き!

プレゼント届きました~☆
凄くたくさんありがとうございます!
近々お披露目します~☆
本当ありがとうございました!
ことよろ~です(*^^)v

あるじゃーのんさんへ

ありがとうございますー(*´∀`*)

リアルカエルはやはりそういった…こう、サクサクカリカリのタンパク質を召し上がるのですね(笑)
帯君はエサやりできなそうだな…ww

水槽見て戴けてウレシー!!実は調達に苦労したんですよ(°∀゜`)

Vida.さんへ

カエル嫌いはこうなりますよね…きっと(笑)

水槽リアルでしょう? 手頃なミニチュアだなぁと思いながら前から目をつけてたんですよー(*´∀`*)ヘッヘッヘ

花さんへ

あざーーーっす(`・∀・´)☆:.,*・.,.*
雪ね…乗せたはいいけどピント合わせたりモタモタしてたら溶け始めちゃってなんか、大根おろし乗ってるみたいだよねww

雪ロケが思いの外好評で嬉しくなっちゃいました♪ 地味に続きますので今後も是非お付き合いくださいませッ!!

ぴっぴ豆さんへ

あ!無事に届いた様で♪ ヨカッター(*´∀`*)☆:.,*・.,.*

本当に大した物でなくて申し訳ないんですが是非使ってやってください!

帯君のピンポイントボケは今年も健在でございますぞー(●´ω`●)☆:.,*・.,.*
改めまして此方こそよろしくです♪

PS.此方にもお年賀届いてます!可愛いご挨拶ありがとうございましたー☆

遅くなりました;

夜分遅くに失礼致します~!
福袋届きましたv中身も勿論パッケージも可愛くて嬉しくてにやにやしながら眺めています(o´∀`)後日ブログで紹介させていただきたいと思いますv特に酢イカが!入っていたのに感動しました!ありがとうございます!(o´∀`)v

帯さんカエル苦手だったんですねw意外で可愛かったですvそしてたすきが好きなので帯さんのたすき姿に大喜びですw
小春さんの幼さ特有の天然炸裂も楽しみにしています!

カノウさんへ

おはようございます(*´∀`*)

無事に届いた様で良かったですー!!本当に大したものは入っておりませんが(笑)
もうガンガン遊んで使い倒して頂ければ嬉しいです☆.,・*・*.,.*

そう!帯君、実はぬるぬる系のああいうのダメみたいでww 同じ虫でも節足系は平気だけど、シットリ尺取り虫は叫ぶんだろうなーとか妄想しながらセリフつけてました(笑)
お話も読んで戴けて嬉しいです! これを機会にどうぞ仲良くして下さいませ(●´ω`●)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/771-ae966576

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

