スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】Happy Holidays2013 


昨年末のオークションと先日の福袋企画参加者様より素敵画像を頂戴したのでご紹介

本日使用している画像はオーナー様の許可を戴いて書いております、此方からのお持ち帰り無断での転載は固くお断り致しますのでご了承くださいませ

ではでは、早速…


出品の度にいらして下さいます人参堂のお得意様『H様(イニシャル表記で失礼します)』宅のSDのシエル君と柴犬の相棒、小十郎君がめっちゃ臨場感のある小物使いで撮って下さいました!!

ヤバイでしょ
スゴいでしょ


アタクシ黒執事が大好きですが、H様宅のほんわかシエル君のファンでもあるのです。
此方様のシエル君はダークじゃないの


画像を一枚に集約してしまったので見えづらいですが、兎に角細かい所やドールの視線、仕草に凝っていらして今回沢山の新作画像を頂戴してスッカリ舞い上がってしまったにんぢんでした(笑)

H様ありがとうございました




続きましてはのん様ーーーー!!

もぅ!凧上げは今回NO1のクオリティ(笑)
正しい凧上げの形はこれだよ!京様見習って…

なんたって楽しんでる方プーチン殿だからね

大統領だからね

水谷さんの相棒プレジデントなんだからね

もうたまりませんね(笑)
初笑いをありがとう・・・www


のん様この度も味な画像をありがとうございました






続きましては、ツイッターでお友達になりましたブラックモフ丸様

どうです!この巨頭ちゃんとの安定感
物によっては1/6ドールでも違和感がなくてなんだか嬉しい!


お部屋も『日本のお正月』っぽくて良い雰囲気でしょう?このこちゃこちゃこまごまな生活感あるカンジが非常にリアル

リーメントのこたついーなー!←時期逃して買えなかった人。

参加賞のおまけ小物でもこうして使って戴けて本当に嬉しいです!
素敵な画像をありがとうございました





『届いたよー』とこうして見せて戴けると本当に嬉しくなってしまって、皆様から頂戴した此方は何度もフォルダを開いてはニヤニヤ眺めておりました(笑)

今回記載した分以外でもブログ等で紹介して下さったり呟いて下さったりと、あたたかいコメントを頂戴して年始からにんぢん元気出ちゃいました!!

皆様ありがとうッ

人参堂は今年も地味にズリズリと邁進して参ります故、どうぞ仲良くして下さいませ

ではまたの更新で

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは~♪
お年賀プレゼントありがとうございました(* ̄∀ ̄*)
(実は…抽選結果を見て「はずれちゃった~」とだけ見て…参加賞があったことに何故か気づいてませんでした(←ちゃんと見ろ!)(すみません))
なのでほとんどサプライズでした!
プーさんもはしゃいで遊ばせてもらいました♪
どうもありがとうございました( ̄∀ ̄)

わあ!ありがとうございます(≧∀≦)
ブログの更新遅くて申し訳ないです(>_<)ゞ

プレジデントの凧揚げ素晴らしいですね(●´∀`●)
  • [2013/01/13 18:26]
  • URL |
  • ブラックモフ丸
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しそうな写真ばかりだなーー(*´Д`)
いいなーーっ!
ウチ、いつも大変お目汚しな使い方ばかりしてるような( ;∀;)
ほんますいませんっ!
しかし人参堂様の大ファンです!

のんさんへ

いやーん!あんなんでもサプライズとして喜んで貰えたならこれ幸い♪

本当にドツボな使い方でたまりません(笑)
沢山使ってくれてありがとー!!今年も仲良くして下さいませ(●´ω`●)☆.,・*・*.,.*

ブラックモフ丸さんへ

ご参加ありがとでしたー♪
可愛い画像も使わせて貰いましたよ(*´∀`)

ブログも楽しみにしてますね☆.,・*・*.,.*

花さんへ

素敵画像たくさんでしょー(●´ω`●)?
しょーもない小物やらフードばっかりですのにこうしてオーナー様のお家のカラーで使ってもらえて感激なのです♪

もちろん惑星いちじく様にも毎度味なネタで使ってもらえて美味しいったらないですよ(笑)←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/772-93a79fd3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

