スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・帯】回復 



暖房のきいたお部屋。
水槽のヒーターもほわほわ温かくて。

2匹のカエルも何だか顔色が良さそう・・・









小)ねぇ、ガマ王子!
  げんきになったからおなかすいたでしょ

  小春がゴハンをもってきたよ










小)これはねー
  メイさまにおねがいして分けてもらったんだよー!!?

  





小)はーい!ごはんですよー
  いっぱいめしあがれ




※地下帝国名物『働き者佃煮』






小)甘くておいしーよ(たぶん)









小)あれ・・・たべないな

  あまいのはキライだったのかな









小)じゃあこっち!
  赤いのはどう
  プチっとしててイケるよ(たぶん)








小)あれ・・・・
  食べない・・・・・


  もー!!スキキライはダメなんだよ!
  ちゃんと食べなきゃ帯におこられちゃうよ




  ・・・・・・・。



  し・・・しょーがないな、きょうだけだよ?
  ゲンキになったからとくべつ
  これはコウキュウなヤツなんだからね!











小)はい、めしあがれ









小)わぁ!よろこんでる










小)がんばれ、がんばれ!
  もうちょっとで食べられるよ




※どっちが?!








小)小春もオナカすいちゃった

  みんなでオヤツにしよっか






小さい子は時として残酷。
続きはまた次回です



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ああああああ…
さすがにリアルカエルもムシキングには手は出さんです((((;゚Д゚)))))))

子どもって子どもって…。・゜・(ノД`)・゜・。

…こっ…小春ちゃん………!(;゜ロ゜)
ホントに高級なやつですね……(笑)

あるじゃーのんさんへ

あ、やっぱり(笑) 先日コオロギの話を伺ってカリカリの虫でも何処までが許容範囲なのだろうと考えているうちにこんな話になってしまいました(°∀゜`)


このくらいの子って結構残酷だったりしますよねw 彼女に誠意はあっても悪気は0なのです(笑)

Vida.さんへ

この季節は特に希少ですよね(笑)

デパートとかでも売ってないか…(´・ω・`) イメージ的にはタラバガニ感覚なんだろうなww 大きくて食べごたえ抜群♪みたいな!?

小春ちん、そういうときは冷凍マウスを解凍したやつをカエルの顔の前でプルプル動かすとパクリと...!

そうそう、一生懸命お世話してるつもりだけど子供ってめちゃくちゃなことしちゃうんですよねぇ♪
王子がんばって!!

花さんへ

れ…冷凍マウス(°∀゜`)? カエルがネズミを食すのですか…

わーーー!!それも凄いな( ; ゜Д゜)!!プラプラパクッ?!

しかし、キッズの無垢な残酷さは何とも言えない気持ちになりますよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/773-6ac4fea5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

