スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・帯】八つ時 

小)おいひーね
  は!ガマおーぎ(じ)
  がんが(ば)れーもうひ(ち)ょっと!



帯)コホン、もしもし



小)あ、帯ら!
  みへ(て)ー!!ごはんは(た)べてる



帯)小春さん、貴女・・・さきほどあんな中途半端な時間に食事されてこれからオヤツですか









帯)京様達が戻られたので、簡単な焼き菓子をご用意してますよ

  さ、あちらで戴きましょう?
  ですからそのお煎餅はまた後でに致しましょうね







小)やきがしなぁーに
  クッキー?マドレーヌ?

  小春もたべるーーーー











  ・・・・・・・・・・。

















  ・・・・・・・・・・・・。




  ・・・・・・・・・・・・。














  しぬかと思った…



  えぇ、全く。




  おい、俺らいつまでこうしてるんだよ?




  さぁ、私にもそれは判りかねます・・・・





  チッ…役立たず





  ふ(す)みまへ(せ)ん…






どこからともなく聞こえた不思議な会話は暖房のごうごうというノイズにかき消されて。

そんなやり取りを見ていたのはクマのフクチョーただ一人。







不思議な2匹のカエルはやっぱりワケアリ?

今回は本当に地味に続くぞ
続きはまた今度で御座います


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

あ、ミルクせんべいだっ(*´ω`*)
小春ちゃんだけじゃなくてカエルさんまで食べてる…(笑)

Vida.さんへ

やっとちゃんとしたの出来ましたよ(笑)
以前ツイッターでお見せしたのより厚いんです♪

カエルが口半開きなので上手に食べれるのが楽しくて(*´∀`*) グイグイ押し込んで撮りましたww

おせんべい食べてるーーっ
かわえぇ..(*´Д`)
帯氏のおかげで助かったねカエル王子!
彼らの今後を、しんぱ...ゲフン 楽しみにしておりまっす♪(笑


※ピンクマウスは昔飼っていたベルツノガエルとヒキガエルに与えていましたよー♪
普段はコオロギとかワームで、栄養つけるときはピンクマウス...

花さんへ

ヒキガエルってネズミ食べるのーーーー( ; ゜Д゜)?! 田舎に生きていて希にでっかいカエル殿と遭遇しますが、食事シーンまでは知らなかったので衝撃です!!

アマガエル位なら可愛くてよく捕まえてたんですが…しかし、餌側の生き物が苦手だと飼えませんね←コオロギ苦手

このカエル達、程よいオープンマウスのお陰でせんべい良い感じに食べますよ(笑)
是非お試しあれww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/774-4d27f75e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

