スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・京】甘ったれ 


 40の子達に冬物を少しだけ用意したので紹介がてら・・・
  ほんの些細なヒトコマ。寒い日の人参堂
 









京)メイ・・・俺体勢変えたい、ちょっと起きて


メイ)んーーー







メイ)兄上の膝が丁度良い高さなのに・・・・

   よいしょ


京)・・・・・








     ピコ♪   ピコ♪

メイ)・・・・よっ
   せいっ!・・・・ここか?!

   
    ピコ♪  ピコ♪  チャラララーン♪





京)メイ、少し離れろ。
  重い・・・


メイ)んーーー?


     ピコ♪  ピコ♪ チャラララーン♪







京)メイ!いい加減に・・・・


メイ)!!兄上の好きなシンセングマが新しくなったそうですよ?
   サブレを食べて応募しよう!!ですって


京)え?うそ?!
  どれどれ?見せて!






寒い日はくっついてたら暖かいもんね。
しかしチョロイ兄貴です京様(笑)


早く春が来ないかなぁ
人参堂のお庭はまだまだ雪深い日々が続いております。
読者の皆様も風邪には充分ご注意を・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

フフフ・・・仲が良いんですね~*^^*
そして個人的に京様のコーデ・・・ツボです・・・///

Vida.さんへ

ありがとー(●´ω`●)私も一目惚れして買ったんだ!!このジャケット♪

中古なんだけどね!デザインも仕立ても良いのに割りと安価だったの☆.,・*・*.,.*でも、着せた時に襟のファーが若干後ろに下がるのが難点(°∀゜`) ポーズ次第では襟が見えにくい(笑)

個人的には、京様のTシャツのプリントが気になるところですが。

メイちんの別珍風のお洋服も可愛いなぁ…
別珍とかコーデュロイのワンピースもあったかそうでいいですねぇ( ´ ▽ ` )

あるじゃーのんさんへ

京様のTシャツはですね、惑星いちじく様製の『おたまT』と申しまして!
おたまじゃくしが進化するプリントなんですよ(笑)

お気に入りなのです(●´ω`●)
別珍良いですよね☆.,・*・*.,.*冬しか着せられないけど、デザインに惚れて購入しましたー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/775-d8e3ff11

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

