スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】僕のハジメテ 



1月も終わりのさむーーーい朝_____



帯)・・・・・・・うゎ。

  ・・・ さ…っむ…










帯)あれ?今日は小春さんがお弁当の日
  メイ様は部活で遅くなるんでしたっけね・・・

  








帯)あー・・・だったらお弁当用のシャケは朝焼いて出しちゃいましょうかね。

  後はだし巻きと・・・

  あれ・・・卵足りたかな






帯)・・・ぁふ・・・眠い…

  いや、卵が足りないならほうれん草と一緒にすれば嵩増しになるか…

  うん。そーだ…そーだ…

  そうしよ。






帯)よし献立も決まりましたね!

  さ、気合を入れて目を覚まさなくては。何たって今日の僕はこれまでの僕とは違うんです

  今日からは『脱いでも恥ずかしくない僕ですから








帯)今日はお天が良いそうですから朝のうちに洗濯機回しちゃいましょうかね・・・










帯)苦節4年・・・この家に来て初めてですよ(パンツがあるの)

  






帯)別に年功序列で贔屓しろとは申しませんけど・・・ね(OFの配給とか、とか、とか・・・)







帯)何せどの方より丈夫で変色知らずの僕ですが・・・
  嗚呼やはりこうしてキチンと下着から揃っていると、いつもの執事服でも気分が違います!!






帯)よし、できた







帯)まぁ、総称して申しますと股間の安定は即ち精神の安定ではないかという事ですよ。
  さ、こんな所で呟いていても仕方ありませんね
  シャケを焼くんでした・・・・







まだ冷たい空気のキッチンへ、帯君の嬉しい独り言はほんの少し響いたのでした。
このお話を、素敵なお土産を下さったブラックモフ丸様へ捧げます(なんか下品でゴメンナサイ

なんとなんと!ドールショウのお土産を頂戴してきまいまして!
もう嬉しくて憧れのドルショですよ!?

しかもモフ丸さんチにも『リョウ君』なるオビツの55君がいらっしゃってですね、我が家で帯君が困っているであろうポイントをチョンとつついてくれたんですよ

Tシャツもシンプルで着せやすくて!!(今回パジャマの設定にしてごめんなさい)

改めましてちゃんとボトムも似合うのを誂えてコーデしたいです!
他にも小春さんにブーツまで頂戴してしまって

本当に嬉しくて…感無量でございました!
大事にします!本当に本当にありがとう





次回はころころ隊士第二弾UPしたいです!
ではまた


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

きゃー!?ご紹介頂きありがとうございます(≧∀≦)

ぱんつもTシャツもオビ君に似合ってるみたいで良かったです(*´▽`*)

寝起きと執事姿のギャップがまた…(萌)

幸せの黄色いぱんつ(笑)が、オビ君の精神安定のお役に立てて嬉しいです(≧∇≦*)
  • [2013/01/29 09:16]
  • URL |
  • ブラックモフ丸
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お、帯君の下着姿が拝める日がこようとは夢にも思っていませんでした・・・w
そして髪を下ろしている帯君・・・いつも服装から髪型までキッチリしているからでしょうか、なんだかセクシーです・・・///

え…つまり、帯くんは今までノーおパンティだった、と?

健康的(^_−)b

目の覚めるような黄色のおパンツもよくお似合いです!
これで、ショートパンツなんか履いても何かがこぼれる心配もありませんね(私も大概お下品で…)

ブラックモフ丸さんへ

本当にありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。ワーン

パンツのピッタリさに感激してしまって満遍なく紹介するつもりがパンツの話になってしまって(笑)

今度小春さんにブーツ履いてもらいますね♪本当に本当にステキなプレゼントをありがとうございました(;∀;)☆.,・*・*.,.*

Vida.さんへ

あ!うれしー(●´ω`●)!! 髪変わる所撮ってて楽しかったので、そこに何かを感じてもらえなんて感激です♪

こんな…凹凸が本当に乏しい身体ですがドキドキして頂けたなんて!良かった。・゜゜(ノД`)

Re:

ご名答♪ 家の男の子はみんなノーパンなんです。゚(゚´ω`゚)゚。
おマタ開放的な一家でして(笑)

見えない所だけど、履かせると雰囲気出る気がしてww←何の?
これを機会に、他の子のパンツも検討中です(*´∀`*)☆.,・*・*.,.*

そうか帯氏、今までノーパンだったのか。

素敵な黄色いおパンツだことーー!(*゚∀゚)
朝からナマ着替えご馳走様でございました帯氏!

花さんへ

Yes.NOぱんつでした(笑)

オビツの例の部分はキャストの皆さんと違ってフンワリしかないので。脱いでもそんなにえげつない画にはならないんですがww

ぱんつ本当に嬉しくて…(;∀;) 最終的に生脱ぎに至ってしまった…☆.,・*・*.,.*

お雛の頃ですが…

年明けからもさっとしていてこんな絶品を逃していたとは…!!
ようやく元気が出てきて見返していたらLOVE帯氏の肌に食いついたワタクシでございました☆
(へぇーこういう分割なんだぁとか)

お久しぶりでございます☆
やはり皆様の記事を読むのは休んではいけないわ!

しかしこの時期に見る着替えは寒くて仕方ありません…(´ε`)

MIYABIさんへ

のわぁーー!!お久し振りです(*´∀`人)
ようこそ♪ そう、帯君はこんな分割のボディでした(笑) オナカとか二の腕はソフビだから柔らかいのよ.。.:*♡←何の情報だ。

今現在も寒いですが、コレ撮った辺りも寒くてですね、なんか本当に春が待ち遠しいです…(艸Д`*゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/777-b25baabd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

