スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】トレードオフ 



聞いてーーーー!!
私!オフ会デートに誘われたのーーーー!!
あ、女性の方よ


Twitterでドールオーナーのフォロワーさんと初音ミクのくじのお話をしていたら、なんとご好意で上位賞のはちゅねクッションを下さるそうなんですよ

くじ運の無さすぎる私にとっては夢のまた夢・・・もうメッチャ嬉しい←最近貰ってばっか

で、同じ県内なので直接下さるついでにデートに誘って下さったんですよ!!
オフ会とは違いますが、どこかで一緒に撮影してくれるって!
凄い凄い!うれしーーー

てなわけで、トレードになるかどうかはわかりませんが…此方も手土産を作ります








実は昨年も作ったんで…知ってる読者様はデジャヴしちゃうと思うのですが、冬と言えばコレしかないよね?!

『中華まん


ボカロネタにはボカロで答えようかと悪ふざけした饅頭も混じってます





そして!先方様は初音ミクではなくカイト君(青い印象のお兄さんですね)のファンだと伺いましたので、此方は本家ファ●マでも売ってません

青兄まんに挑戦(笑)

頭の装飾品が無いので、何だかワケわかんない仕上がりですが、カ・イ・ト君です!

前髪の重なった所や、毛先の跳ねなんかは【ねんどろいど】を参考にしまして…何回も下書きしたんです!頑張ったんです!信じて!!









一端大雑把ですが、パーツを仮どめして顔を描いていきます。







食べ掛けには具をつめていきまして・・・
は●ゅねさん達はパーツを整えて仕上げ







敷き紙をくっつけて更にプリプリ仕上げーーー

青兄まんには先方様に前もって伺っておりました『こしあん』をは●ゅねまんには『肉ネギ炒め』を(笑)







恒例のサイズ合わせはこんな感じ。






因みに、は●ゅねまんの販売は御座いませんので
じゃあなんで作ったんだって話ですよね(笑)


実はですね、カウンターの設定を【のべ人数カウント】に変えたら数字が一気に上がる様になってしまって←そらそうだ。

いつもは1000番毎で行っていたんですが、今回から発表形式に変更です!
という訳で早速のキリ番は6006番特に意味は無いですww

お察しの通り景品は上記は●ゅねまん、改め『ネギまん』パッケージ2個入り・1個食べ掛けです。
そして当然の事ながら、人参堂と本家ボーカ●イドとは一切無関係です!
ジョーク混じりのカウンタープレゼントとしてお受け取り下さいねーーー

※これまで同様、カウンターを回った事を当方が確認した後、3日間立候補が無かった場合再抽選です





そういえば、京様が不機嫌ですが何があったのでしょう






その真相は・・・次回の更新で

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

あ!!!例の!!!!

…ごめんなさいごめんなさい。
時々ツイッター覗いてます。ストーカーですみません。・゜・(ノД`)・゜・。
だって、アカウントはもう何年も前から持ってるけど、
フォロワーは一人もいないし、ツイッターに誘ってくれた友達はツイッターやめちゃって、
今現在フォローしてる人も一人もいないし、
そもそもつぶやいてないし、ゆえに使い方もわかってないし…

ハイ、ごめんなさい…ストーカーの理由にはなってないですすみません(´Д` )

ミクさんの完成図が見れてよかったです♪(強引な話題転換)
6006番かぁ〜、まだまだだなぁ(そしてそのまま終わる)

あるじゃーのんさんへ

え?!じゃあやりましょうよTwitter(*≧∀≦*)
見てもらえてたなんて嬉しいな♪ 私もおんなじ感じでしたよ(笑)
アカウント取ってから何年も放置してww 仲間の見つけかたが分からないぞ!?みたいな。
なので本当に最近再開したんですが、記事にする前のちょっとした事が呟いては消えていってくれるのが中途半端に心地よい←何の話だ

再開の際には是非フォローさせて下さいね(`・∀・´)!
そしてキリ番、今回のは趣味に走りすぎているので万人受けしなそうなのが怖くて_:(´ `」 ∠):_あるじゃーのんさんがまたカウンター気にして貰えたら嬉しいです☆.,・*・*.,.*
是非狙ってやってーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

何があった京様!(´゚д゚`)
気になるではないかーー!

オフ会いいですねぇー♪
お人形仲間とワイワイするのほんと楽しい♪
もっと近くならにんぢんさんにお会いしたいー!

花さんへ

私もお会いしたいー。゚(゚´ω`゚)゚。皆を並べながらキッチンコントやって、ホクロウとテポドンの話するんだぃ_:(´ `」 ∠):_

えーーん…うどん県遠いよーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

グスッ…でも明日楽しんでぐる゛んだっ(´;Π;)

みく・・・食べたなぁ・・・w
っていうか本物そっくりですね!ああ・・・欲しいなぁ・・・狙ってみようかなぁ・・・(;- -)

ワタシもにんぢんさんにお会いして・・・是非とも帯君や京様を撮影させてもらいたい・・・!しかし遠すぎる><

Vida.さんへ

お!実物を食べた人がいた(`・∀・´)!残念ながら私は食べれず…ネギのパンしか(笑)
食べた人ににてるって言われると嬉しいな♪

是非狙って見てください(●´ω`●)☆.,・*・*.,.*
近かったら撮影できますのにね…いかんせん生半可ではない距離が怨めしい…(=ω=`).。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/779-d5c7cd47

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

