スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Home・sweet・Home!?③ 

一方桃さん………

桃)うふハート今日は愛さんが下見に行って下さってるから、ゆっくりサンドイッチの下拵えができたわぁキラキラ
お風呂ではリラックスできそう…(・艸・`)

○●塩素とキャラメル味○●-090629_1844~01.jpg

桃)お風呂もアツアツハート キャッ(≧□≦)!!

柚のアロマ使っちゃおアップ

ん~ハートいい香り?
ん…(-"-;)汗?!
スンスン…クンクン…ドンッ

何かしら汗この臭い…………(-"-;)ドンッ
汗ぢゃないわ!?


○●塩素とキャラメル味○●-090629_1848~01.jpg

もわゎゎゎゎ~んハート


○●塩素とキャラメル味○●-090629_1849~01.jpg


(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドンッ

(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

(゚Д゚;≡;゚Д゚)むかっ!?

桃)いやぁぁぁぁ!!!!!! カメよぉぉ!?
はわわ…((((〇□〇´)
あっ…アナタ!アタクシの柚バスで、何なさってるのー!!むかっ
今すぐ出て!!



あ~あ…愛さんダウン大事なお客様を風呂に放り込んだ様ですね(-"-;)
桃さん怒ってるよDASH!
web拍手 by FC2

コメント

1. びっくり・・・


お風呂にかめさんがいたら桃さんびっくりですよねぇ。

愛さんと桃さんのお家、とっても可愛いですよね。私もこんなお家に住みたいな(≡^∇^≡)

2. ありがとうございます!!


>まきさん

カメさん…(笑) 実際お湯に入れちゃったらヤバいと思うケド、なかなか存在感のあるニクイ奴です♪

お家は結構…手抜きゾーンが多いので、写り込まない様に必死です(笑)

3. ☆ やはり・・・ ☆


あの時の愛さんの
ドプ~ンはお風呂だったのですねぇ~
柚子の香りのお風呂を楽しみに
そこで・・・カメさんにご対面・・
そりゃぁ・・桃さん怒るわぁ(#`ε´#)

まぁ・・かわいい・バスルーム・・
こんな、お風呂の入りたいなぁ
カメは・・どうしょう??(゚_゚i)

4. カメは…


>バニーさん
どぷん…とお風呂にダイブさせちゃいました(笑)
この後のお話でカメさんをどうしようか…考えながら(・艸・`)

まだ悩んでます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/78-38af3279

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

