スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】選抜メンバー 


久々の帯キッチン______










帯)そろそろ頃合いですかねーー…っと。








帯)うん!ぷるつやモチモチ皮
  我ながら上出来です





帯)少し冷ましてラップをs ダメにきまってるだろ!!


  ・・・・・・???







帯)・・・・
  個別にラップした方が食べやすいんですが、仕方ない








帯)もしもし!何の騒ぎです?!
  大きな声を出して・・・





京)だーかーらー!!ダメだって言ってるだろ!?
  何考えてんだよ!?



アロンゾ)き、京様・・・少し落ち着いて下さいませ







京)嫁入り前の女子が、そういうことしちゃダメだって俺前から言ってただろう!?
  せめてあれだ…
  小春とか甘子とかなら許さんでもないが、コイツはダメだ
  大体クリスマスの騒ぎを忘れたのか?!
  あの時の卑劣な行為は
  ___中略____兎に角同じ鞄で行くなんてダメだ。


海)ねーメイちゃん?明日は冷えるから暖かくして行こうね
  ぼく、カイロ持ってくるよー


メイ)ああ!すまない、助かる






メイ)ポッキーカバンにいれたら溶けちゃうかな


京)おい!メイ、聞いてんのか?!







海)ふふふーバックを暖房の側に置かなきゃ平気だよ。
  心配性だなーメイちゃんってばかわい
  そうだ!ぼくもオヤツ持っていこうかな
  






京)・・・・ったく!
  何なんだ?!イキナリ2人で出掛けるとか意味がわからん!アロンゾ、お前は聞いていたのか?!


アロンゾ)え・・・ええ、まぁ






帯)先方様からタイニーフェアリーを拝見したいとのご要望なのですよ。


アロンゾ)あ!帯殿


京)たいにー







帯)まぁ、詳しいことは夢が壊れますのであまり申し上げられませんが…
  此度のお出かけは『メイ様と海君を』とのご指名なのですよ

  京様にはご報告が遅くなってしまいましたね








帯)さ!お土産の支度が出来ました、ではアロンゾさん
  此方の荷物の管理をお願いできますか


アロンゾ)お任せくださいっ


京)?!アロンゾも行くのか?!







帯)勿論、給仕として僕もご一緒致しますよ。
  京様、お留守番宜しくお願い致しますね









京)え・・・っ?え・・っ!?
  帯も?
  何ゆえに俺は呼ばれてないんだ







帯)そう・・・ですねこれもまた夢が壊れるので詳しくは申し上げられませんが
 『お布団』の都合と鞄の要領ですかね…


京)布団・・・


海)メイちゃん!楽しみだねー
  お兄様お留守番確定みたいだからやっぱり明日はボクがエスコートするよ


メイ)うむ、お願いするわ





京)何なんだ…何だって言うんだ
  皆なんだか楽しそうに・・・

  布団とか、タイニーとか意味がわからん・・・







京)とにかく…俺が言いたいのは…っ
  なんで俺だけ留守番なんだよぉぉぉ!!






京様がサビーで追いかけて来ないうちに鞄に乗り込みましょう
明日はとっても楽しみなお出かけ

大きいの3人連れて行って参ります
ではまた次回更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

楽しそうに思い出話をする4人(4人?!)と、
それを疎外感たっぷりで見つめる京様が楽しみですね♪(←)

いってらっしゃいませ(^◇^)

京様お留守番・・・っΣ(-△-;)
というか結構連れて行くんですね・・・!重そうだ^^;
東京に遊びに行く時は大概大きいの一人しか連れて行かないんですが、毎回ヒーヒー言ってます・・・・・・。苦笑

もうウチにきちゃいなYO!京様ーーーっ(*´ω`*)

あるじゃーのんさんへ

帰ってもなお、切ない展開が待っている京ちゃま…不憫すぎる_:(´ `」 ∠):_

無事に行って参りました!!とっても楽しかったです(`・∀・´)☆.,・*・*.,.*

Vida.さんへ

重かったー_:(´ `」 ∠):_ 先方様はキャリーで来てましたが、大きいショルダーに詰めたら重い重い! 県外の遠出はもっと選抜ですね(笑)

でも、とっても楽しかったの(*´∀`*)☆.,・*・*.,.*

花さんへ

今なら絶対行くって言うなww
涙目で鞄引っ付かんでうどん県行っちゃうね(笑)


で、白王に慰めてもらえばいいよ…
そして食べられてしまえ(°∀゜`)www♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/780-c440a74e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

