スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【集合】デェトに行って参りました。 

小)・・・・・・っ。



小)帯のばか。小春はおこってるんだからね
  なんで、小春がおるすばんなのさ・・・
  あんまんなんかでごまかされないもん
  





小)いくよ、フクチョー!
あのカバンまで一気にはしるからね!ちゃんとつかまっててね
  せーの!






小)んーーっ
  もう・・・ちょっ・・・と







小)だれもみてない?フクチョーはひだり見て!
  いい?
  だっしゅつせいこうだね


____密航者1名有り?!
      2月4日のお休みを利用してお人形遊びをして来ました(笑)_______







オフ会というような大袈裟なものではなく、前回記事に書いた様にオーナーさんと二人でお人形の見せ合いッコのノリで、県内のカラオケボックスの一室にひたすら籠って遊んで来ました(笑)





先方様はお手持ちのドール全てを連れてきて下さって(雪道のキャリーご苦労様でした)

メイ様&海君以外のTFを見せて触らせて着せ替えもさせて戴きました!!
TF3人中2人【紗雪:さゆき】殿と【和桜:かずさ】殿はお姉さまボディ、基ブロッサムボディでおっぱいあるんだぜ…

※メイ様は林檎殿と同じ、ちっパイノーマルボディ







我が家からは小物一色と背景、給仕他(笑)を持って参りました。

紅茶なんか、当日朝やっと乾いた『淹れたて』よww





色んなお話を伺い(基礎知識が乏しいので質問だらけ、且つ飲み込みが悪いアタクシ)とても有意義な時間でした







後半は着せ替え、服やらウィッグが入り乱れての謎の事態(特に海君)で小話にできる画像は無いのですがww






楽しかったんだよーって雰囲気が伝われば幸いです







制服持っていって良かった(笑)
可愛く着こなしてくれました







60センチの13少年【陽人:はると】殿を触らせて貰ったの
こんなに大きな人形は初めてで重さと大きさ、SD製の真骨頂、首の安定感の良さに感服








ハンドメイドで恥ずかしい限りでしたが、【睡花:すいか】殿にお貸しした小春さんのOFに大変喜んで下さって嬉しかったです

チビちゃんの下からアングルが可愛かった!







はにわさん、楽しい時間をありがとう御座いました




撮影の後半、立ったりしゃがんだり無理な姿勢で夢中になったせいか、カラオケボックス内の利きすぎの空調に中ってしまい(笑)

何だかボンヤリしてしまってすみませんでした

メインのはちゅねクッションもめっちゃ可愛かったです!
大事にしますね


さて、キリ番6006番もうちょいです!
踏んだ方は人参堂HPのメールフォームよりお知らせ下さい

ではまた次回の更新で

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ブロッサムボディのパイ
パイはほんとイイですよね〜(*‘ω‘ *)

大人数のオフ会って、人見知りのハナゴロウはテンパってしまってグズグズになっちゃうのですが(帰宅してひたすら1人反省会)、2人だけのオフ会って落ち着けそうでいいですねー!

花さんへ

ウチ40の女の子メイ様しか知らないからドキドキしちゃって(笑)何回もブラウス捲ってました←

二人でもあたふたしてたんで、アタシは大人数無理ですね…ww 花さんと同じく反省会の予感です(;∀;)
でも、小物のセッティングから何からしつこくできたんで、やはりこれは少人数故のゆったりした撮影のテンポなんでしょうね(●´ω`●)

大人数じゃむりですよーって先方様も言ってましたw

ちぇー…知らぬうちに6028番ですよ( ̄3 ̄)


オフ会楽しそうでいいですね〜!
てゆーか、小春ちゃん、密航してたのか…子ども侮れん(-_-)
そりゃあ、こんな見るからに大興奮なことしてたら逆上せもしますよ。
私、たまにボークス覗きに行きますけど、60の子ってホントにおっきいですよね!

結構な大人数だ・・・!これは撮影苦労しそうです・・・(°△°;)
そしてキリ番はまったくもってアウトでした。苦笑

あるじゃーのんさんへ

密航者扱いでくるんで行きました(笑)
キリ番知らないうちに過ぎてましたね_:(´ `」 ∠):_

因みに現在も申告者無しですwww
ページ開く毎にカウントされますから気づいてもらえなかったのか、需要が無かったか(笑)
あ!大きいドール本当にでっかくて驚いてしまいました(`・∀・´) フラッと行ける所にお店があるなんていーなーーー!!

Vida.さんへ

重かったです(笑)

何より二人で借りたルームだったので部屋の面積も狭くて(°∀゜`)
どうしたら効率良く持ち運べるか…研究しないといけませんねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/781-90093869

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

