スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【梅】オンナ度 

___コーポぷくぷくのキッチンへようこそ!
      今日は梅タンが貴女をミニチュアルームへご案内致しますよ


___ほら、掃除も終わった様です。




梅)いらっしゃーーーい
  来るって言ってたから掃除してたのよ?
  今ホウキ仕舞っちゃうから、ちょっとまってね☆








梅)ほーんと。暫くよね!
  もうね、出番無さすぎてアソコから芽が出るかとおもったわよ
  そんなことよより見て





梅)どーーーぉ?素敵でしょ?
  ここはね、クッキージャーを並べてみたのよ
  こっちのエスプレッソマシーンでコーヒーを淹れてる間にクッキーをとりわけるのよ。






梅)もちろん!現在進行形で焼いてるんだから






梅)見たいでしょ?ね、見たいでしょ?!
  





梅)どうよコレ!
  ウチのクッキーはね、粉から卵から兎に角オーガニック素材をメインに選んでいて拘ってるの、その辺のチャラチャラしたスイーツショップの歯固めビスケットみたいなのとは比べ物にならないんだからっ






梅)それから、トッピングに使ってるジャムは産地直送のフレッシュジャムでね…

  期限が短いのがアレなんだけど味がぜんっぜん違うn




梅)ちょぉっと洗い物写さないでよ!
  ま…まだ、作業中だから散らかってるだけなんだから
  読者が誤解するじゃないのまったく







梅)あ、分かればいいの
  ぢゃあ次ね






梅)次は、えーっと…あ、
  コレよコレ






梅)どーーーぉ
  70'sのアンティーク魔法瓶よ。

  桜が咲く頃にはこれにホットワインを淹れて、バスケットに軽食を入れて外でランチをするのよ

  もうね、そうなったら行き交う皆がアタシのオンナ度の高さに目を剥くわね!!
  間違いないわ!!






梅)どう?今日はキッチンだけだったケド、アタシのオンナ度がどうしてこんなに高いのか知って貰えたかしら
  まぁ、また気が向いたらいらっしゃいな。

  まってるわ






このお話を素敵なリーメントをお譲り下さった あるじゃーのんさんへ捧げます
有りがたく飾らせて貰いましたー!

先日のリーメントのイベントでたくさん買われたそうで、お裾分けを頂戴したんですよ
古い貴重なシリーズはありがたいです

本当に本当にありがとーーーーー!!
大事に致します

さて・・・次回は何を書こうかな・・・



拍手ありがとうございました!
拍手コメントお返事

ブラック モフ丸さんへ
大活躍でした!膝したが 固定されるのでめっちゃ 立たせやすいの(笑) 先日 のモフ丸さんに習って二 人会してきましたww確か に濃密(`・∀・´)

ブラック モフ丸さんへ
そうなんですよ(笑) 流石 に40センチを3体も鞄に 入らなくて(;∀;) あ! ネギまんプレゼントに是 非ご応募お待ちしてます ー!!



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

歯固めビスケットゞ(≧ε≦; )

梅さんありがとうーーーーー!!!!
こんなオシャレに使うセンスは私にはないよぅ(つД`)
さすが、女の中のオンナですよ、さすがだよ梅さん!!!

やっぱキッチン買えばよかったなぁ…
初日に買えば定価だったのに…

あるじゃーのんさんへ

改めましてありがとーですっ(*´∀`*)!
全部は紹介しきれなかったんですが、楽しく使わせて戴きました!!

梅タン何かと傲慢発言目立ちますからね…世の女を何だとおもってんだろ(笑)
キッチンってもう無いのですか? 今度システムキッチンが発売になる噂を聞きましたが…どうなんだろう(`・∀・´)☆.,・*・*.,.*
ウチのキッチンは一回落として壊れたヤツをハウスに強引にくっつけてるんですよww
なので、正規のシンクより小さく取り付けてます。
ブライスさん辺りならそのまま使えるんだけどねー(*≧∀≦*)

美味しそうなクッキッキに・・・豊富なキッチン用品・・・。ああ、ワタシも梅さんを見習いたい・・・orz

Vida.さんへ

古いリーメントは本当に良くできてますよね♪頂いたクッキージャーとちょうど良いクッキーが残ってたので、ピンぼけてますがバラけて置いてるのは人参堂製なんですよん(笑)

私もキッチンが持てるならここのキッチン位雑貨を置いてみたいです(´,,•ω•,,`)♡

アソコから芽が出るだなんて言っちゃダメだぞ梅タンーーーーー!!


すごいなぁ...
やっぱり1/6はアイテムが豊富でいいなぁ...

それを素敵に使いこなすにんぢんさんのセンスは更に凄いです!

花さんへ

1/6はやっぱ遊んでても痒いところにてが届く所が良いですよね(´,,•ω•,,`)♡
いや!使いこなせてはいませんよ!
バラしてむだにしてるリーメントを上手に使いたいのです(*´・ω・。)σ

やっぱね…暇して腐ってるとアソコから芽出ちゃうのよ…ww ギャグで言っててもシュールだわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/782-735caa8e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

